し〜ん
がしばらく続いた後、
ようやくM社が話し始める
(ちなみに、声は明るかったです…。
とにかく、このM社のN!
話し方も腹立つんです)
責任は私にありますかね〜。
どう責任を取るかは
何とも言えず難しいですが、
何とも言えず難しいですが、
次また関わることがあれば、
また新たな物件で関わるなら、
まぁないとは思いますが(笑
関わる場合は、
同じことがないよう、
同じことがないよう、
対応させていただくとしか
言いようがなく。。。
あります「かね」?
次に関わる?
まぁないと思う(笑?
バカにしてるのか?
アホなのか?
(言葉使いが悪くてすみません。
素直な心の声です
)
![汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
素直に非を認める言葉だけで十分で、
他にどんな答えが返ってこようが、
意味はないのです。
ただ、怒りをぶつけているだけなので。
本当に、責任について解説して
ほしいとは思ってないですし、
菓子折りでも持ってきて謝れ!と
物品や金銭要求なんてしてないです。
ただ、
ご迷惑をおかけして
申し訳ございません。
今回の件については
早急に対応いたします。
と、なぜ言えない?
この期に及んで、素直な謝罪もなく。
ここで、私のスイッチオフ〜
頭が冷静なのに加えて、
心もさ〜っと冷めていきました。
アホらしくなったからです![ウシシ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/058.png)
![ウシシ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/058.png)
そう、
もう、諦めました〜
言葉が通じない相手に
分かってもらう
その努力をするだけの
存在ではないから
その努力すら無駄〜!!
大事な相手なら、
努力する価値はありますけどね![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/072.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/072.png)
努力できるとき、してもらえるときは、
期待が残ってるからですね![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/003.png)
![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/003.png)
期待がなくなれば、
もう何もいうこともありません。
M社の返答後、
A社からの速やかな連絡を待つとだけ伝え、
切電。
5分後
A社から電話ありました![うーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/069.png)
![うーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/069.png)