これは購入して大正解!!ストレートアイロン | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

新しいストレートアイロンを購入照れ



今までは、

サロニアのアイロンを使っていました。

こちら、楽天履歴を確認すると…

2015年購入でしたガーン

7年間、ほぼ毎日使いましたが、

不具合なく、頑張ってくれました。

コスパ、最強ですねビックリマーク



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



こちらで不満はありませんでしたが、

さすがに見た目もボロくなり、

今回のショートカットは、

セットが大事なので、買い換えることに。

年齢とともに、癖もひどくなっているし。




風呂上がりは、ちびまる子ちゃん。

(夫からは訂正が入り…金太郎とのこと)


ですよね〜ゲラゲラ


ひどい笑い泣き



で、どうせ買うなら、

髪にもよいもの

きつい癖毛も対応できるものにしようと。


以前から美容院でよく見ていて

気になっていた…こちら



をついに購入しました〜。

美容院用のストレートアイロンおねがい


いや〜なにこれ!!

めちゃめちゃ良いラブ



ちなみに、こちらの一般向けが、絹女です。

どちらか迷ったのですが、

いつも美容室でこれで仕上げしてもらうと

良かったので、どうせなら同じものを

使いたいのと、赤の方が良かったから爆笑

絹女は白です。


機能は大きな違いはないようです。

値段もあまり変わらない。


興味のある方は、

ぜひ、調べてみてください!!

少し写真でお見せしますね。

参考になれば。


梱包はしっかりされてました。


なんか、箱も高級感ありますね!

やっぱり、赤、良いドキドキ




コードは、3.5mあります。

絹女は、2.5m。


ラディアントの方が、コードが長いので

使いにくいという口コミはありました。

私は長くても使いにくさはなく、

色々な場所で使うには

長い方がありがたいのですが、

人によりますねニコニコ



見にくくて、すみません。

ボタンはシンプルに、電源と➕➖。


130〜220°

早い!


このシルクプレートが良いそうです。

しっかり挟めそうですね!


マイナスは、

ストッパーがないので閉じれないこと。

耐熱カバーは付いてないこと。

私はサロニアのカバー使います。

サロニア、やっぱコスパは最高ですね!



これ、お値段高めですが、

ほんとに買って良かったです照れ

私にとっては、大正解ドキドキ


軽い

持ちやすい

挟みやすい

立ち上がりが早い

1回でストレートになる

仕上がりに艶がある


これがゲラゲラ


これになりましたキラキラ





私は、Amazonで購入。

翌日配送で届きましたニコ



 

スーパーセール中なので

今なら楽天がお得かもです!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




一般向け用が、こちらの絹女ですね。

絹女は、入荷待ちになってるのが多い。




楽天は、公式は売り切れあせる
こちらには出ていますが、
入荷時期が1〜2ヶ月後なので注意!


コスパ最強のサロニアも!

カールアイロンは、
今もサロニアを使ってますニコニコ