夏に飲みたいご褒美アイスコーヒー♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

健康診断終わりました

バリウム、しんどえーん


ほんま、あの台に乗っての動き、

辛くないですか?

頭下がるとき、めちゃ腕がぷるぷる爆笑


結果が怖いな〜。

コレステロールがな〜ショボーン



朝からコーヒーを我慢したので、

汗かいて帰ってきたら、

アイスコーヒー照れ


ブラックコーヒーは苦手で、

いつもカフェオレ。

でも、このアイスコーヒーは

ブラックでも美味しく飲めるので

常備していますウインク



カルディ



中には、小分けのパックが4袋。



お茶パックよりも大きめ



水出しなので、楽ウインク




我が家の夏に欠かせない飲み物です。


ちなみに、めちゃ甘いのが飲みたい時は、

このアイスコーヒーに

たっぷりミルクと、これラブラブ

こちらもカルディ。



今日は、健康診断頑張った?ので

ご褒美でおねがい


このポーション、バニラアイスにかけても、

美味しいですよラブ


コレステロールがな〜と言いながら、

これやから駄目なのよね笑い泣き


さぁ、今日もお仕事がんばろう!




アイスコーヒーと麦茶は、
これに入れてますニコニコ
ベージュとグレーで使い分け。

取手付きは嵩張るし、
私は手が小さいので、
大きいのは持ちにくい。

これは、スリムで、冷蔵庫収納しやすく、
持ちやすいですよ!
その分、容量は少なめなので、
よく飲む人はすぐなくなってしまうけどあせる


こんな色も出てた!