全力でおすすめしたいマスク!! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今日は健康診断。

バリウムがあるので、コーヒー飲めない〜

目が覚めない笑い泣き


さてさて、

コロナになる前から、

ず〜っと愛用しているマスク。


このマスクが気に入りすぎて、

箱買いしていたので、

コロナでしばらく売ってないときも

こちらを使い続けていましたニコニコ


今はやっとネットでも

薬局でも買えます。

私は楽天でまとめ買いしています。


コロナで毎日マスクになり、

こればかり使うのはもったいないので、

人気のマスクは色々試しました。

今は、ちょっとそこまで…は

安めのものを使っていますニコ


でも、やっぱり、これが一番なので、

お仕事やお出かけはこれ照れ




このマスクのおすすめポイントは、


小顔に見える

顔色がよく見える(ピンク)

息がしやすい

メイクがつきにくい

肌に密着して隙間ができない

99%カットフィルター


ですおねがい


うす〜いピンク。

左上に、ハートマーク。



めちゃ立体なので、話しやすい。


見た目がよくても、

マスク本来の機能がなければ

意味がないので、

どちらも叶えている優秀マスク。


なのに、1枚50円ぐらいなので、

コスパも十分ですドキドキ

消耗品は、金額も大事。


ネガティブな面としては、暑いです💦

なので夏はしんどいかな…

これからの季節にはおススメです。



ひとつ、残念なのは、

コロナ前には売っていた

小さめサイズ

がなくなったことえーん


これ、ほんと、復活してほしい。


大事な日の為に、一袋だけ残してます爆笑

コロナ前は7枚入りで300円ぐらい。


大きさの違い、わかります?


この差!!これが大事!



白元アースさん

お願い〜

(このブログ見てる訳ないかゲラゲラ


小さめが復活したら、

また箱買いしますので!!!



白とピンクがあります。

私は断然ピンクおすすめです。

そして、プリーツより立体が好きです。


ここ安い〜


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



気に入ったら、まとめ買いも。

この立体型、そしてピンクは

無くなりやすい。

でも、単品の方が安いですね💦

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!