こんにちは。

数秘鑑定家の花咲りえこです。

 

 

 

六月になりました。

大阪は涼しくて、過ごしやすい毎日です!

さて、先月読まれた記事をランキングでご紹介します。


 

 

 

3位  不幸になる人の3つの特徴とは?

 

 

不幸になる人なんていないはず。

不応にならないための、参考として書いてみました。

 

 

 

 

 

2位 まるで王子様!?岩田剛典さんを鑑定しました

 

大人気、がんちゃん。

鑑定でも「王子様」!

そしてやきもち焼きな部分も見えました~

 

 

 

 

 

 

1位  離婚率が低い職業、離婚率が高い職業

 

職業で離婚が決まるわけではないのですが、

職業から読み解く、夫婦に必要なものも見えました。

詳しくは、記事を見てね

 

 

 

 

 

 

 

5月は、プチ一人旅もいきました~

行先は神戸!

ランチのローストビーフサンド、美味しかったなぁ~

 

 

 

 

 

数秘関連の記事も

 

数秘で何が分かるの?数秘で分かる3つのこと

数秘は「自分の説明書」

あなたにとって本当に大切なものとは?数秘別に見る大切なもの

 

占関連の記事も

オラクルカードの不思議

私の「占いのここが好き」5つ

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

一か月たつと、こんな記事書いたんや~と忘れていますね、意外と。

5月もたくさんの方に読んでいただき、本当にありがとうございましたニコニコ

 

現在、鑑定のサービスに向けて準備を行っています。

新しいこと始めるって、なかなか大変ですね。

鑑定家の活動を始められるよう、頑張ります!

 

 
 


 

 

 

 5月の記事 ランキング

 


1位 離婚率が低い職業、離婚率が高い職業

3位 不幸になる人の3つの特徴とは?

4位 数秘で何がわかるの?数秘で分かる3つのこと