<公紀行>「行くぜ、東北。冬のごほうび」な旅~仙台周辺編(2018年1月) | 公辞苑(ハムじえん)【第二版】

公辞苑(ハムじえん)【第二版】

吾輩の辞書には「不毛」という文字しかない!

特にテーマもなく、徒然なるままに書き綴ってます。

ちょこちょこと国内旅行をして、そのことをアップしていますが・・・

ブログの性格上、あっちこっちに書き散らして、系統だった書き方をしていません。

まぁ、個人的にそれぞれの旅行の思い出に浸りたく・・・

旅の記事のリンク先を旅毎に纏めたのが「公紀行」です。

まぁ、あくまでも個人の振り返りのための記事なので、適当に無視してください。

 

 

 

JR東日本では、「行くぜ、東北。」というキャンペーンをやってまして、特に冬は「冬のごほうび」と銘打って展開してます。

http://ikuze-tohoku.jp/ikuze2017-gohoubi/

個人的にも、これに乗っかって、旅してみようと思い立ち・・・

今年一発目の旅として、1月6日~8日の三連休に仙台およびその周辺を旅してきました。

 

「行くぜ、東北。冬のごほうび」な旅~仙台周辺編です。

 

まぁ、仙台周辺については2013年5月、2014年6月とすでに行ってますので、さほど濃い内容ではありませんが・・・。

 

 

 

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12352266897.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12353760862.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12353913282.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12354512178.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12354771506.html

https://ameblo.jp/numach-team/entry-12355010856.html

 

ちなみに、「冬のごほうび」シリーズは、まだ続きます。