九大歯周病科の研修登録医更新の書類提出終了。
数年前から、母校九州大学歯学部歯周病科の西村教授の教室の研修登録医として所属させてもらっている。コロナ禍で、実際に大学に行くことはココ最近ない。しかし、この西の端にいても、九大図書館にインターネッを利用してアクセスできる。英語文献のフルテキストが自由に読めるので、とても重宝している。ちなみに九大は月額6,600円。フルテキストを読もうとすると、1本50ドル前後かかる事もあるので、何本も論文を読まれる先生にはお勧めです。この研修登録医、1年毎に更新なので、この時期に毎回書類作成をしなくてはいけない。オンラインで、全て出来るようになると嬉しいな。今朝、教授にメールを入れて、投函終了。今宵はオンラインにて、所属するAMDのMTG。早めに夕食を済ませ準備です。明日も皆様と共に、良い一日です。