沢山注文していたスタッフに聞いてみたら. 西の果てのドーナツはいかが? | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

KATIPAI BAKERY(カーチパイ ベーカリー)西の果てのドーナツはいかがでしょうか?

 

本日火曜日は、KATIPAI BAKERY(カーチパイ ベーカリー)の日。
週末までに注文を入れておくと、サンドイッチやパン、ドーナツを配達してもらえる。
地方にいると美味しいパンを、なかなか食べれないので本当にありがたいです。

驚くほど沢山注文していたスタッフに、家族で食べるの?と聞くと、

 

コロナでイベントが中止になり雑損がかなり出そうと聞いて、

Instagramで友達に呼びかけたら一緒に注文してと言われて

 

優しい心を持ったスタッフで、嬉しくなりました。

それは僕も協力しなきゃと思い、アメブロに。

 

近所の方は、直接問い合わせてみて下さい。

遠方の方もオンラインショップをされているので、この機会にぜひ。

 

KATIPAI BAKERY(カーチパイ ベーカリー)西の果てのドーナツはいかがでしょうか?

 

明日も皆様と共に、良い一日です。