なまえには「人生のシナリオ」が潜んでいる | 鳴海周平の 「こころとからだの健幸タイム」

なまえには「人生のシナリオ」が潜んでいる


師走になりまして、恒例の

「今年の漢字」

が発表されました。





今年は「金」。





オリンピックでの
メダル獲得や

大谷翔平選手、
藤井聡太棋士の活躍

などが
その理由として
挙げられていますが

名古屋の
河村たかし市長の貢献も
大きかったことでしょう。






・・・おなか
空いてたんですかね?





コインチョコと
間違えたんでしょうか。





それとも、
歯の強度チェック?





まー
いずれにしても
わる気はないと思うので

蒸し返さずに
そーっとしておきましょう。



はーい、
忘れて、忘れてー (^_^)

(河村市長
 蒸し返してごめんなさい)






話は変わりまして
ネット界の博識な存在である
ウィッキー・ペディ・アーン
さんによると


「アナグラム(anagram)
 とは、言葉遊びの一つで
 単語または文の中の文字を
 いくつか入れ替えることに
 よって
 全く別の意味にさせる
 遊びである」


ということで

以前、このブログでも
「アナグラム」について
紹介させていただきました。



 コチラ
  ⇒ 「MとKが告げる・・・」





こんな感じで
さいきん出てきた
「オミクロン」を
並べ替えてみると

さて
どうなるでしょう?






こちらのアナグラムは
いつもお世話になっている
さっぽろトラベルの
森本恵美さんから
教えていただいたのですが


 「オミクロン」


のアナグラムは


 「ミロクオン」





そう!


「みろく 0N!」

 

 

になるんです。






昨年の春から


「新しい時代へのシナリオ」

について
お伝えしてきましたが

いよいよ「仕上げの段階」に
なったことを告げる


「アナグラム」


だと読み解くことが
できるわけです。



 昨年春の記事 コチラ

「はんなりと考えてみたこと」


「米観音さんからのメッセージ」






こんなふうに


「アナグラムには
 目にみえない世界からの
 サインも暗示されている」


と考えると

世の中で起こっていることの
本当の側面がみえてきたりも
するんですね。





そして、自分のなまえも
「アナグラム」的に
順番を入れ替えてみることで
意外な発見があったりします。






たとえば、僕


 なるみ しゅうへい


で試みたら、こんな感じ。






 なるみし ゆうへい



・・・なんか
閉じ込められてる感じ?






 へい! ゆう! なるみし!



呼ばれてるのに
なかなか氣づかないひと。

(呼んでるのは
 たぶん、ジャニーさん 笑)






 しゅうるな へいみ(ん)



平民(へいみん)なのに
ちょっとカッコよさげ。






・・・こんなふうに


「なまえに潜む
 アナグラムには
 この世でのシナリオが
 示されている」


と考えることもできるわけです。


(僕のは
 どんなシナリオなのよ 笑)






ちなみに
宇宙の法則などを研究していた
小林正観さんのアナグラムは


 こばやし せいかん


 ⇒ こんせいは しゃか





正観さんの
遺してくれた教えが
いまもたくさんの人たちに
影響を与え続けていることも


「宇宙の壮大な
 シナリオのひとつ」


だったのかもしれませんね。






・・・あ!

ここで


「名古屋の河村たかし市長
 のアナグラムが判明した」


 

との速報が

飛び込んでまいりました!!






 かわむら たかし


 ⇒ わたし かむから






・・・アナグラムなら
しょうがないか (^_^)






コインチョコ 美味しいよねー





 

 ー 追 伸 ー 

 

 

12月18日(土)に開催された

 

「ミラクルコラボ講演会」

 

おかげさまで

今年も楽しく終了いたしました。

 

 

 

オンラインでのご視聴は

 12月28日(火)

まで受付していますので

どうぞお楽しみください(^_^)

 

 

 

 詳しくは

 コチラからどうぞ!!

 

 ⇒ オンラインでご参加

 

 

 

 

 

 

【 鳴海周平のお話会 】

 

心身の波動が高まる健幸情報や、
目にみえない世界についてなど、

スピリチュアルな話題も満載のお話会。

 

 

 

現在、個人的な相談や

ヒーリングは行っていませんが、

「お話会」では皆さんへ

「一斉ヒーリング」を
させていただいています。



どうぞお気軽に
ご参加くださいませ(^_^)

 

 

 

 

 

 

開催時間は、全会場

14時〜16時です。

 

 

 

2022年

 

3月8日(火) 福岡

 準備中です m(_ _)m
 もう少々お待ちくださいませ。

 

 

3月15日(火) 札幌

 準備中です m(_ _)m
 もう少々お待ちくださいませ。

 

 

3月23日(水) 名古屋

 準備中です m(_ _)m
 もう少々お待ちくださいませ。

 

 

3月30日(水) 大阪

 準備中です m(_ _)m
 もう少々お待ちくださいませ。

 

 

4月19日(火) 東京

 準備中です m(_ _)m
 もう少々お待ちくださいませ。

 

 

5月10日(火) 仙台

 準備中です m(_ _)m
 もう少々お待ちくださいませ。

 

 

 

「そもそも、お話会って?」

 っていう人 ⇒コチラから
 
 
 
「そもそも、鳴海周平って誰?」
 っていう人 ⇒ コチラから
 
 
 
 
 

【 健幸ヒーリングワーク 】

 

こころとからだをゆるめる

ワークなどを中心に、

 

「みんな、本来は

 自然界の一部であること」

 

「ヒーリングの世界とも

 つながっていること」

 

という感覚を楽しんでいただく

ワークショップです。

 

 

 

 

 

 

開催時間は、全会場

13時30分〜16時30分です。

 

 

 

2022年

 

3月9日(水) 福岡

 準備中です m(_ _)m
 もう少々お待ちくださいませ。

 

 

3月16日(水) 札幌

 準備中です m(_ _)m
 もう少々お待ちくださいませ。

 

 

3月24日(木) 名古屋

 準備中です m(_ _)m
 もう少々お待ちくださいませ。

 

 

3月31日(木) 大阪

 準備中です m(_ _)m
 もう少々お待ちくださいませ。

 

 

4月20日(水) 東京

 準備中です m(_ _)m
 もう少々お待ちくださいませ。

 

 

5月11日(水) 仙台

 準備中です m(_ _)m
 もう少々お待ちくださいませ。




「どんなワークなの?」
っていう人 ⇒ コチラから

 

 

 

その他、最新のイベント情報は
 ⇒ コチラから



お電話でのお申し込み・お問い合わせ
 エヌ・ピュア 0120-8739-85
 
 
 
 
 
 
当ブログへ初めてお越しの方は
こちらの過去記事もどうぞ(^_^)
 
 
 
「ヒーリングって、なに?」
 ⇒コチラから
 
 
 
「HADO(波動)ってなに?」
 ⇒ コチラから
 
 
 
 本当の親孝行とは?
  ⇒ コチラから
 
 
 
 とし子さんの法則
  ⇒ コチラから
 
 
 
 風邪は「自然治癒力」のあらわれ
  ⇒ コチラから
 
 
 
 「笑い」は「祓い」
  ⇒ コチラから
 
 
 
 「目に見えない世界」との付き合い方
  ⇒ コチラから
 
 
 
 「クルクル渦巻き」があるのは、どんな人?
  ⇒ コチラから
 
 
 
 
 
 

 

 

 

エヌ・ピュア
LINE公式アカウント

 


最新のイベント情報や
LINEのお友だち限定のお知らせも!!


お友だち登録してね(^_^)

 

 

友だち追加
https://lin.ee/275jxttv
LINE QR

 

 

 

 

 

※最新のイベント情報や、楽しい健幸情報などが盛りだくさん!!

 

エヌ・ピュア情報誌「ぶんぶん通信」を定期的に無料でお届けしています。お気軽にお申し込みくださいませ。

「ぶんぶん通信」のお申し込みはコチラから

 

 
 
 
「ラジオ番組」「月刊連載」
「各界を代表する達人たちとの対談」
こころとからだの健幸情報を発信中!!
 
ーこころとからだの健康タイムー





僕、鳴海周平が代表を務める
エヌ・ピュアの公式サイトです。

自然の摂理にかなった
高HADO(波動)製品を
厳選して紹介しています。

ー 自然の恵みをそのままに
 エヌ・ピュア ー
 
 
 
 
 
 ⇒ 鳴海周平の書籍一覧