どんな、お話なんですか? | 鳴海周平の 「こころとからだの健幸タイム」

どんな、お話なんですか?


「鳴海さんのお話会って、
 どんな内容のお話なんですか?」




時々いただくご質問ですが、
なかなかうまく説明できません。




「そうですねぇ・・・

 別に、これといった内容は、
 ないよー・・・

 ・・・っていう感じの話です」




「・・・わかりました」




いや、
絶対わかってないでしょ(^_^)




まあ、でも
当たらずも遠からずで(笑)
話の内容そのものよりも、

「2時間、
 『場』を共有していただく」

ことが、お話会の目的です。




「場」の共有を
していただいている間、

ある種の「エネルギー」が
会場の皆さんと交流します。




すると、
次のようなことが起こります。




① とっても眠くなる。


② 心身が健康になる。


③ たまに金粉が出る。




ある種の「エネルギー」
というだけでも
なんかアヤシイのに、

③の「金粉が出る」って
アヤシすぎるかしら?(笑)





①から説明していきますね。




なぜ、「眠くなる」か?




この「エネルギー」は、
ヒーリングエネルギーとも
呼ばれるもので、
交流すると
「気の流れ」がよくなります。





これは、
温泉に入ると、
血液の循環がよくなるのと、
似た現象。




「気の流れがよくなる」
 =「心身がゆるむ」

ということなので、
ふだん、心身に力が入っている
(=緊張している)人ほど、
爆睡します。




寝ている人が多いと、
こちらも手を抜けるので
助かるのですが(笑)

中には、
必死に起きていようと
頑張る人もいるので、

「どうか寝てください」
と、心の中で祈りながら
お話ししています(^_^)





②の

「心身が健康になる」

は、このエネルギーの特性が
もっとも顕著に出る現象。



特に、肩コリや偏頭痛、
腰痛、関節痛など、
「ゆるむと治る」
ような症状の方は、
とてもラクになるようです。




「心身の癒し」は
「ゆるむこと」と
深く関係している証ですね。




中には、
帰ったら、ご家族や
飼っているペットの
体調がよくなっていた、
という方もいて、

あらためて、
ヒーリングエネルギーには
「時間や空間」という
概念がないんだなぁ、と思います。





③の

「たまに金粉が出る」




いちばん多いのは、
手のひらや顔が
キラキラと光り出す人。



会場によっては、
床にたくさん
落ちていることもあります。




皆さん、拾って帰られますが
どこかで換金しているのでしょうか。




金粉はいつの間にか
消えてしまうので、

換金するのであれば、
早めにしていただくことを
お勧めします(^_^)





先日、顔中がとても
キラキラしている方がいたので、


「すごい金粉ですねー」


と、お声かけしたところ、


「そうなんですぅ。

 今朝、ラメ塗りすぎちゃってぇ」


という、
紛らわしいケースもありました。




このように、
過度にキラキラしている場合は
金粉ではありませんのでご注意を。




 金粉については
  ⇒ コチラから



 ヒーリングについては
  ⇒ コチラから





・・・ね、
けっきょく、どんな話なのか
わかんなかったでしょ?(笑)





ということで、
じゃあ、実際に来てみては?
って、いうことで(^_^)





各地のお話会へ
どうぞお気軽に
遊びにいらしてください(^O^)/

 

 

 

 

 

 

【 鳴海周平のお話会 】

心身の波動が高まる健幸情報や、
目にみえない世界についてなど、

スピリチュアルな話題も満載のお話会。

 

 

現在、個人的な相談や

ヒーリングは行っていませんが、

「お話会」では皆さんへ

「一斉ヒーリング」を
させていただいています。


どうぞお気軽に
ご参加くださいませ(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

お話会のスケジュールはコチラ

 

 

 

その他のイベントスケジュール



お電話でのお申し込み・お問い合わせ
 エヌ・ピュア 0120-8739-85

 
 
 
 
 

※最新のイベント情報や、楽しい健幸情報などが盛りだくさん!!

 

 エヌ・ピュア情報誌「ぶんぶん通信」を定期的に無料でお届けしています。お気軽にお申し込みくださいませ。

「ぶんぶん通信」のお申し込みはコチラから

 

 
 
 
 
「ラジオ番組」「月刊連載」
「各界を代表する達人たちとの対談」
こころとからだの健幸情報を発信中!!
 
ー こころとからだの健康タイム ー




私、鳴海周平が代表を務める
エヌ・ピュアの公式サイトです。

自然の摂理にかなった高波動製品
を厳選して紹介しています。

ー 自然の恵みをそのままに エヌ・ピュア ー





 
< 書籍のごあんない >
 
 
 
見るだけ、聞くだけで快眠に!!
HADOアート、水琴、ヒーリング
三位一体の効果が実感できます。

 

ぐっすり眠りたい人のための 見るだけ 聴くだけ 超快眠! CDブック (ワニプラス) ぐっすり眠りたい人のための 見るだけ 聴くだけ 超快眠! CDブック (ワニプラス)

 

Amazon

 

 


毎日、いつでも、どこでも
1分間でできる、簡単”脳活”法。
健脳のヒントが満載です!!!

 

死ぬまでボケない 1分間“脳活”法 (ワニブックスPLUS新書) 死ぬまでボケない 1分間“脳活”法 (ワニブックスPLUS新書)

 

Amazon

 

 


目にみえる世界と
目にみえない世界の両方から
「新しい時代」の生き方をひも解きます。
 
目覚めた魂 - あなた自身が「パワースポット」になる方法 - (ワニプラス) 目覚めた魂 - あなた自身が「パワースポット」になる方法 - (ワニプラス)

 

Amazon

 

 

 
はせくらみゆきさんとのコラボ本!!
日本一ゆる~い
「小食・不食・快食」への誘いブックです。

 

[小食・不食・快食]の時代へ - 「食のとらわれ」から自由になる方法 - (ワニブックスPLU... [小食・不食・快食]の時代へ - 「食のとらわれ」から自由になる方法 - (ワニブックスPLU...

 

Amazon

 

 


たった1分間でできる
17のかんたん健康法を厳選!
これであなたも医者いらず!!

 

医者いらずになる「1分間健康法」 (ワニブックスPLUS新書) 医者いらずになる「1分間健康法」 (ワニブックスPLUS新書)

 

Amazon

 



こころとからだの健幸タイム
10年間の集大成!!
63編の健幸エッセイ集。
 
健康の基本 ~心と体を健康にするカンタン習慣63~ (ワニプラス) 健康の基本 ~心と体を健康にするカンタン習慣63~ (ワニプラス)

 

Amazon

 

 
 
健康長寿を実現する
「食」の秘訣が、
これ1冊でわかります。

 

あなたに贈る 食の玉手箱 こころとからだに効くやさしいレシピ付き (ワニプラス) あなたに贈る 食の玉手箱 こころとからだに効くやさしいレシピ付き (ワニプラス)

 

Amazon