すっかり新年度も始まり、息子は高3に、娘は高1になりました。

GW初日は静岡県のエコパアリーナで開催された福山さんのLIVEに初めて行きまして。
娘が映画の主題歌になった想望が好きで、その話の流れから、主人と娘と3人で。
娘は知らない曲が多かったかもしれませんが、主人と私は大満足!
そして歳を重ねても気絶しそうなくらいに素敵でした、笑。

今日は丹沢の鍋割山登山へ。
登山、かなり久々でしたので、皆、特に私は疲れ果てました。。
それでも、やっぱり山はいいですね。
空気が綺麗で景色が綺麗で、疲労感はとんでもないですが、気持ちが癒されました。









鍋割山は頂上で食べる鍋焼きうどんが有名なようです。

頑張って登った後の鍋焼きうどん、とても美味しかったです!




そして何より嬉しかったのは、もう登山は行くとしても夫婦2人かなぁと思っていたのに、今回娘が「登山行きたいかも」と言ってくれたこと♡

最近親バカと言えばそれまでですが、この子は心が綺麗でいい子だなぁと思うことがしばしば。

私の心がドス黒いのかもしれませんが。。

このまま仲良く過ごして、娘のことを応援したい気持ちでいっぱいです。

(勿論、今年度は息子を猛烈に応援しないと!笑)




多分一緒に登山できて一番嬉しかった人、笑。



いつもケープでバッチバチの前髪も帽子にインして、いつもと違う超ナチュラルバージョンの娘でした。



通常版。

お友達と読売ランドに行った時かな?



登山はいつぶりだったのだろうか・・・と遡ったので、記録まで。

始まりは2014年の夏のよう。

どれも今となっては宝物のような思い出です。