退院報告と運命 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

ICU (集中治療室)に入った時は

「もしかしてこのまま……」

とんでもなく弱気になりましたが

 

 

 

24時間の手厚い看護を受け

急性期を経て回復期へ

薬をいっぱい貰って

退院することができました。

これからは外来とリハビリです。

 

 

 

 

 

今回のことで

「気力」って

本当に大切なんだと

だと感じました。

 

 

 

励みになったのは

SNSで交流のある方から

先生や受講生さん

親しい友人からの

心暖かいメッセージハート

 

 

泣き笑い
 

ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

人の気持ちって

物凄いパワー

それって本当に

伝わるんですよね。

 

 

かなり凹んでいたので悲しい

とっても有難かったです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、いまのところ

この病気に完治はないようです。

発作の為の薬も常に

持ち歩くことになり

入院前とは

ガラッと変わってしまった現実に

ズーンと落ち込みましたし

不安もたくさんありますが

ストレスが1番よくないので

病気のことはあまり考えずに

過ごしていきたいと思っています。

出来るかな目

 

 

 


 

 

薬の副作用の頭痛がきついショボーン

 

 

 

 

 

娘は

救急車で運ばれICUに入り

あっという間に管に繋がれた私をみて

変わってあげることはできないけれど

顔を見せることで

少しでも元気になるなら

毎日来ようって

決めたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

たったの15分の面会の為に

雨の日も

晴れの日も

平日も

休日も

 

「今日は雨だからいいから」

と言っても

「行くよ走る人」 

 

ほぼ毎日来てくれましたニコニコ
 
 
 
 

 

変顔をして

笑わせようとしてくれたり

 

 

 

 

この時間だけは
病気のことを忘れることが
出来ました。 

 

 

 

 

 

 

 
会話もなく

ただ寄り添ってくれた日も

ありました。

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい時から

意志の強い子でした。

生きていく上で

強さは武器だと思うし

いつか私がいなくなっても

まだずっと先の予定

この子はきっと大丈夫ニコニコ

 

 

 

 

 

 

普段から

後悔の無い人生を生きよう!

な~んて偉そうなことを

言っていたわりには

今だから言えますが

いざ自分が大病に襲われると

 

 

「どうしてこんなことに」

めちゃくちゃ暗くて

弱気な時もありました。

 

 

 

 

でも

娘がふと言ったんです。

「ママ

これは運命なんだよ・・・・。」

 

って。

穏やかで優しい口調で

 

 

 

 

 

 

 

 

その一言で

吹っ切ることができました!

 

 

 

 

 

「あぁ、そうか……

運命なのか。」

 

 

 

 

考えてみれば

死ぬ瞬間まで健康な人は

なかなかいないわけで・・・

 

何がその人にとって

気づきを与えるかって

わかりませんね。

 

 

運命なら

乗り越えてみせる

 

 

生かされている

そのことに

感謝ハート

 

 

 

 

 

 

 

ということで退院報告でした。

退院してからも、リハビリに通ったり

前向きに過ごしています。

病院に行っても、入院中とは気持ちが違うし

薬を飲むので

3食きちんと胃にいれるようになったし

早寝早起きをするようになったので

入院前より健康的な生活を

送っていますおねがい

 

 

 

誰だって病気になんてなりたくありません。

怖がるだけでなく

正しく知って正しく恐れることができれば

いざという時に冷静に病気に向き合えると思い

私の経験を伝えていきます。

 

 

 

元気な方は健康に感謝して

異変を感じたらすぐ検査してね。

早期発見、早期治療♡

今闘病中のみなさんも

一緒に頑張ろうねラブラブ

 

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね