石門星の取り扱い方 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

 

  石門星はどんな人?

 

 

 

 

 

 

協調性豊かな付き合い上手
人脈が財産
格好付けがちな面あり
柔軟性があって聞き上手

 

 

 

 

 

興味がある方はコチラもどうぞ

 

 
 
 
 
 

 

  取り扱い方

 

 

社交性に恵まれ

付き合いを

大切にするタイプハート

 

人付き合いの良さがトラブルを招く?!

周囲にソフトな印象を与え

外面がよくて内面が悪いタイプ(笑)

実業家としての能力があります。

家族に感謝の気持ちを忘れずに

 

 

 


石門星を人体星図のどこかに

お持ちの方にはお分かりいただけるかもしれません。

 

 

 

 

 

近い人では母が石門星です。

ニコニコして人当たりもよいです。

でも家族にはけっこうなわがままで

わたしも苦労しています。

でも、周りは理解してくれません。

それが石門星です。

 

 

わたしは持っていないせいか

顔ひきつってるし(笑)

 

 

 

あくまでも母の場合ですが

子ども心に家庭的な人ではないことは

察していました。

甘えたことも一度もないかも!?

 


石門星をお持ちの方は

家庭だけでなく

仕事もしていたほうがいいですよ。

母も80歳まで仕事してました。

自分の為家族の為です(笑)

 そして家族に感謝しましょうね


 

 

 

 

一見

ソフトで頼りない印象を与えますが

内面は芯の強いものを秘めています。

石門性は

ズバリ

たくましいですよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

  おまけ

 

来る者は拒まず

去る者は追わず

胸に石門星を持つ人はソフトで

社交性に恵まれた人ですが

人生星図に

鳳閣星か調舒星があれば

よりソフトな印象を与えます。

 

 

龍高星か玉堂星があれば

「権謀術数(けんぼうじゅっすう)」に長けたタイプ

人との付き合いに知恵を働かせます。

友情や夫婦関係にヒビを入らせない心配りが大切です

 

 

 

 

車騎星か牽牛星があれば

より積極的な人付き合い

をするようになります。

 

 

 

 

 

 

算命学は

家族を理解するためにも

活用できます。

 

 

星に良い悪いはありません。

星にも人にも

いいところもあれば

悪いとこともあります。

星を知って自分を知って

活かせることができれば

最高ですねハート


 

 

 

 

 

  十二大従星とのからみ

 

 

主星応援カードと早見表は

テキスト購入の方にプレゼントしていますアップ

 

 

 

胸の星が石門星で

人体星図に天将星のある人は

男女に関係なく

大きな組織の要として活躍するでしょう。

トップリーダーの星乙女のトキメキ

右足にでていれば

社長の座が約束されていると

言われていますよ。

 

 

松下幸之助さんが

この組み合わせを持っています。

 

 

 

 

 

さて

オンラインもよいですが

そろそろリアルに交流したいと

今月中に東京都内で

お茶会&講座を開催予定です。

タイミングがあえばご参加下さいね。

楽しくお話しましょう♪

 

 

 

 

 

人は人

自分は自分

あなたの人生を生きて下さい

 

 
 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね