貫索星の取り扱い方 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

 

  貫索星はどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくも悪くも、頑固で保守的
真面目な努力家
自力で頑張る頼りがいのある人
争いごとは嫌い

芯が強く、粘り強い
マイペースの極み

 

 

 

 

興味がある方はコチラもどうぞ

 

 
 
 
 
 

 

  取り扱い方

 

人生をマイペースで進むタイプ。

指図や命令は大嫌い!

周囲との人間関係に協調性が必要な

会社勤めには向きません(笑)。

まちがいなく頑固ですが

意志強くたいへんな努力家です。

表面には出しませんが、

ファイトも人一倍あります。

人の上に立つことで力を発揮できます!

 

 

 

 

 

 

貫索星を人体星図のどこかに

お持ちの方にはお分かりいただけるのではないでしょうか?

 

 

わたしも頭に持っていますし

我が娘は胸の星が貫索星です。

 

 

 

 

子どものころから

素直だけど

意志強めでした。

 

いじめられても動じないし

反抗することも少なく

育てやすい子だと

思っていたけれど・・・・

 

 

 

実は

貫索星は

「ハイハイ」と言いながら

結局自分の思い通りにしてしまうタイプ

なんです。

 

 

 

 

  おまけ

 

 

胸に貫索星を持つ人は頑固ですが

人生星図に、鳳閣星か調舒星があれば

頑固さは薄れます。

 

 

龍高星か玉堂星があれば

頑固さが強調されます。

この場合の頑固は

黙って意志を貫く形です。

「不言実行」タイプですね。

 

 

車騎星か牽牛星があれば

同じく頑固さは強調されますが

出方としては

主義主張を他人にまで

押し付ける傾向にあります。

これは注意が必要かも。

意識しておいた方がよさそうです。

 

 

 

星に良い悪いはありません。

星にも人にも

いいところもあれば

悪いとこともあります。

 

自分や子どもの行動を

振り返るためにも

活用できます。

 

 

 

 

さて

貫索星を胸に持ち

自他ともに認める

頑固な我が娘も

社会人3年目に突入!

 

 

人生経験を積み重ねる年齢ですから

いろいろと苦労しているようです。

それを乗り越えて

人を使う立場になったり

専門性のある仕事についたりすると

力を発揮することでしょう。

本人もマイペースにできる仕事をしたい

週末は資格を取りに学校に通っているとか。

すごいファイトだよね。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

  十二大従星とのからみ

 

 

主星応援カードと早見表は

テキスト購入の方にプレゼントしていますアップ

 

 

 

胸の星が貫索星で

人体星図に天将星のある女性は

結婚しても家庭が安住の場所にはなりにくく

仕事をする宿命にあります。

どこにあってもです。

 

 

 

 

娘の場合もこれにあたるので

「平凡な家庭を夢見るのあきらめたほうがいいかも」

「好きな仕事をした方がいいよ」

と余計なアドバイスしています(笑)

 

 

 

 

 

どんな星を持っていても

どんなおお金持ちと結婚しても

あなたにしかできない仕事を

持つことをオススメしますハート

いくつになってもね

 

 

 

 

 

人は人

自分は自分

あなたの人生を生きて下さい

 

 
 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね