【十二大従星】天報星の一生 ※大谷選手の場合 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

算命学の命式(陽占)には

主星が5

従星が3つあります。

 

 

 

人生を12段階に分けて

星としてなぞらえたもので

「十二大従星」と言われ

必ず「天」がつきます。

点数は1~12点。

 

 

 

従星という漢字から

あまり重要に思われず

実際に注目されることが少ないのですが

実はこの従星は主星同様

とても重要なのです指差し

 

 

 

現実界での心の強弱

人へ与える影響度

運気のサイクルがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

  天報星

 

人の一生に例えると母親の胎内に宿っている胎児の時代を表す星。生まれる前の胎児が日々刻々と変化しているように多くの可能性を秘め持っています。様々なことに興味を持ち、多忙な毎日の中で超人的なスケジュールを消化出来る素晴らしい集中力を持つ人です。

常識にとらわれない自由な発想がユニークな性格を作り上げます。

 

 

 

若年期
さまざまなものに興味を持つ幼少期を過ごします。

 

 

中年期

中年期に何か大きな変化があることを表します。長くやってきたことをやめてまったく違う分野に転向したり新しく生まれ変わるような生き方を始める可能性があります。人生の方向づけが中々定まらなくて、ただひたすら変転変化を繰り返す人もいます。

 

晩年期

いくつになっても夢見る世界が広がるタイプ。老いて静かな老後というよりは、

住居の変化、家族も含めて何かと

変化の多い晩年となります。

それだけの気力と健康に恵まれます。

 

※オリジナルテキストにもまとめてあります。

 

 

 

  天報星を中年期に持つ有名人

 

大谷選手

 

大谷選手の人体星図

↓↓↓

 

 

天報星は胎児の星

点数で言えば、3点。

お母さんのおなかの中にいて

一生の中で1番変化の多い時代です。

夢と可能性に満ちた星。

器用で何でもこなしてしまうので

何か極めることが出来ずに

「器用貧乏」で終ってしまう方が

多いのですが、小学生の時に

自分がやるべきことを見つけ

ひたすら取り組んできたことは

とても幸運だったと思います。

 

 

無意識であり、自覚のない時代。

身弱でエネルギーが小さな星です。
同じ身弱の天馳星や

天極星と異なる点は

人のことに興味はなく

自分のことに集中する面。

才能に恵まれ変転変化する姿が

まわりからは「わがまま」とか

「自分勝手」に思われてしまうこともあるでしょう。

多芸多才を極め、二刀流を実現し

メジャーリーグ進出後は

スーパースターに。
本人は地位とか名誉やお金に

あまりこだわっていないでしょう。

そこに意識はありません。

 

好きな野球を楽しみながら

日々の練習や試合に集中し

真剣に取り組んでいるだけ

そんな感じかもしれません。

 

 

この星が中年期にある場合

中年期に大きな波乱がある暗示です。

おかれた環境や配偶者の星との兼ね合いなどにもより現象は異なります。

 

 

残念ながら

今回は当たってしまいましたが

変化に強い分器用に立ち回る星ですから

一つのことに集中して取り組むことで

誠実さという最強のスキルと共に

どん底からでも這い上がり

人生を切り開いていきます。

 

 

 

ちなみに

大谷選手のように中殺されている場合

小さな世界よりも大きな世界で

より星のエネルギーを発揮します。

日本を飛び出し

活躍の場を世界にしたのは大正解。

今後益々の活躍が期待出来るでしょう。

 

 

 

 

 

  ピンチはチャンス

 

 

人生悪いことも

よいこともあります。

 

困難やトラブルの裏側には

それに見合うだけのチャンスが

隠されていることが多い。

信じられないかもしれませんが

今が大変であればあるほど

大きな未来が待っています。

 

 

私もトラブルに見舞われた際は

あまり感情的にならずに

とはいえ、ジタバタしますが(笑)

その裏側にあるものを見つけるように

心掛けています。

 

 

チャンスっていうものは

辛い体験を伴うことが多く

多くの人はチャンスと思わない。

 

だから

大変な時ほど

冷静になり物事の本質を見極め

乗り越えて成長していきましょう。

 

 

 

ピンチはチャンス

これに気づくことが出来れば

辛い状況も人生の転機にできます。

 

 

 

 

今回の報道の件は

不可解なことだらけで

マフィアも絡んでいるみたいですし

悲しいけれど

お金の魔力にとらわれる人は多く

この世の中は横領や詐欺

不正で溢れています。

 

 

 

大谷選手も水原氏も悪人では

ないと思います。

個人的には罠にハマってしまったように

感じますが私の意見も含め

憶測であれこれいわれることに

振り回されないようにご注意下さい。

くたびれちゃいますから。

 

 

 

僭越ながら

大谷選手の実力が

奪われたわけではありません。

野球に集中することで

きっと乗り越えていくでしょう。

お金の怖さも学んだことで

全てを人任せにせず

管理もきちんとするでしょう。

水原氏は、生き地獄だった

ギャンブルからようやく

抜け出ることができたように思います。

 

 

 

お二人ともまだ若い!

過去は変えられませんが

未来は変えることができます。

 

 

 

 

 

 

興味のある方はこちらも↓

 

 

 

 

 

 

一つだけハッキリと言えることは

ギャンブルは時間の無駄だということ。

パチンコ、競馬など

その為に働いている人もいるほど

のめりこんでしまう依存性があり

人生を終わらせるリスクさえあります。

韓国は国民を危険にさらすとことで

パチンコを廃止したそうです。

日本ももっと規制した方が

いいと思うな~。

若い頃パチンコにハマった苦い経験があります(笑)

皆様もお気をつけ下さいね。

 

 

 

 

人は人

自分は自分

自分の人生に

集中していきましょう♪

 

 
 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね