「身強」の人 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

十二大従星の

 

 

 

 

乙女のトキメキ天南星

てんなんせい

 

乙女のトキメキ天禄星

てんろくせい

 

乙女のトキメキ天将星

てんしょうせい

 

を1つでも持つ方は

エネルギーが強い

 

身強の人指差し

 

 

 

大体25%位の割合で

残りは75%は

身中か身弱の人になります。

 

 

 

「身強」の人は一般的に

精神的にも体力的にもタフ

 

 

 

 

リーダータイプでもあるため

自分が中心となって

人・グループ・組織

引っ張る力が備わっています。

 

自分の為だけでなく

世のため

人のために

そのエネルギーを

消化したようほうがよく

本人も生きやすいとされています。

 

 

 

 

 

 

正しくエネルギーを消化しないと

不満・ストレスが溜まり

エネルギーの消化不良を

起こすことがあります。

時に、病気につながることもあります。

 

 

 

スポーツをしたり

体を動かすことを

意識するのもよいと思います。

 

 

 

 

 

 

私は中年期に

青年の星の「天南星」を持っています。

子供の頃からやたら正義感が強くて

いじめっ子と戦っていましたねキョロキョロ

男の子でも負けずに

立ち向かっていきました。

脇が甘い面は否めませんが(笑)

 

 

 

 

 

自分の宿命を知ってから

人の役に立ちたいと

思う気持ちが強くなりましたおねがい

 

 

身強ですから

どんな状況でも

「なんとかなるだろう。」と

構えているところもありますが

反面、ものすごく脆い面もあります。

 

 

 

 

 

 

過信はしないように!

 

 

子どもに身強の星がある場合

甘やかない方がよいとされています。

もちろん愛情は必要ですハート

 

 

 

さて

このブログを読みながら

強い星ってあるけど、

わたしはそんなに強くないです

そんな風におもうあなた

はっきりいって、あなたは強いですよ(笑)

 

 

 

人生のヒントに算命学を

活かしていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね