「優しさ」は時に仇となる | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

信頼していた人に

裏切られる経験というのは

多かれ少なかれ

誰でも経験している?

のではないでしょうか。

 

 

 

 

 

人に騙される

人に裏切られる

どうしたって卑屈になりますから

そんな経験はないに越した方が

よいのですが

 

 

 

 

 

 

非常に用心深くガードの強い人とか・・・

元々誰も信用しない人とか・・・

鉄のハートの持ち主とか・・・・

だったら避けられるのかもしれない。

 

 

でも

そんな人生は果たして

楽しいでしょうか。

 

 

 

 

どうにかこうにか

乗り越えて

別の誰かに救われて

人生はその繰り返し

のような気がします。

 

 

 

少なくともわたしは

絶望しながらも(笑)

そうやって生きてきました。

いいかわるいかは

別として。

 

 

 

 

苦い経験や失敗を

繰り返さないように

常にアンテナを張り巡らせ

勉強して知識を学び続けること

成長したい!って思うことは

とっても大切。

 

 

 

結局のところ

自分の人生を作っているのは

自分自身に他ならない。

すべての出来事

すべての結果は

自分が作り出しています。

 

 

 

 

残念ながら

人の弱さや優しさに

つけこむ人は存在します。

詐欺師のような悪人もいれば

どんなに善人であったとしてもです。

根っからの悪人は滅多にいません(笑)

結局、人間は

だれしも弱い生き物

 

 

 

人はいくらでも優しくなれるし

優しさは強さでもあるけれど

その優しさは時として

罪にもなり得るし

仇となる場合だってある。

 

 

 

 


人の縁は巡り合わせだし

世の中、思う通りに

行かないことばかり。

でも、思うようにいかないから

なんとかしようって思うもの

 

 

 

自分の決断には責任を

持たなければならないし

「かわいそう」

というのはあまりにも簡単で

無責任のような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

基本的に

人って変わるようで変わらない。

 

 

 

 

好きなことを仕事にして

衣食住に困らない程度に稼ぎ

いつも味方をしてくれる人が一人いて

人生を楽しむことができれば

それで充分幸せハート

 

 

期間限定

観れなくなっちゃうので見てね↓

 

 

 

あなたの人生はすべて

あなたがコントロールしていますハート

 

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね