天中殺の種類と過ごし方 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

 

  天中殺の種類

 

人は誰でも生まれた時に

6つの天中殺グループに属します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  天中殺グループの特徴

 

 

天中殺には特徴がありますから

ご自分がどの天中殺グループに

属しているかを

知ることはとても大切です。 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

  天中殺の時期

 

 

12年のうちの2年

12か月のうちの2か月

が天中殺に当たります

今の年の天中殺は

辰巳天中殺グループさんです。

 

 

 

 

 

 

  天中殺の過ごし方

 

 
 
乙女のトキメキ焦らない

乙女のトキメキ慌てない

乙女のトキメキ無理をしない

 

 

 

 

天中殺の過ごし方

  • 新しいことには手を出さず現状維持に徹する
  • 些細なことにも感謝する
  • 期間が明けた後の計画を立てる
  • 心と体をリフレッシュさせる
  • 自分を見つめなおす
  • 知識を身に付ける最適な期間

 

 

 

 

 

 

天中殺は恐れるモノではありません。

季節でいえば冬のようなものなので、

春に備えてゆっくりと英気を養って

準備をする期間と思って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達人間も

走りっぱなしでは

くたびれてしまいます(笑)

何かあったら空を見たり

自然に触れたりして

深呼吸しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  まとめ

 

天中殺のダメージを

できるだけ受けないようにし

運気の流れに上手にのれば

12年(12ヶ月)周期で

人生のステージアップが

可能になります♡

 

 

 

 

ピンチはチャンス乙女のトキメキ

 

 

天中殺をきちんと理解して

活用して成功している人も

たくさんいます。

 


 

ユーチューブでは

サクッと算命学シリーズで

10分でお伝えしています。

 

 

算命学入門コースで詳しく学べますので

興味があればご参加下さい。

 

 

 

 

 

 

天中殺を知ることは

天気予報を見て

備えをすることと

似ているような気がします。

わたしは知らないで恐れるよりも

知って置いた上で出来ることをする方が

よいと思っています。

 

 

この時期は秘密が露見する時期でもあります!

今世間を騒がせているあの人も

辰巳天中殺。

想像を絶する大金が絡み

ザワザワします。


普段から自分を

知っておくことが

大切だと思います。

ピンチはチャンスです。

失敗しない人はいません。


自分の人生に集中しましょうね。

 

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね