無理なく、悔いなく、自分らしく | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

無理なく

悔いなく

自分らしく

生きていきたい

 

そして

算命学が好きだった

 

起業したのは

ただそれだけの理由でした。

 

 

 


シングルで娘を育てあげ

彼女が自立した今

多くの収入は必要ない。

誰もがユーチューバーや

インスタグラマーになれる

発信できる時代だったのが

幸いでした。

 

 

難病指定の病気になり

死がとてつもなく近く感じ

命に限りがあることを

体験的に知ることができた。

かけがえのない家族との

辛い別れを体験した。

こうして生きていることは

当たり前じゃない。

生かされていることに

日々感謝している。

自分の死がいつも頭の片隅にある。

 

 

 

 

人間の欲望には限りが無い。

本当かどうかは別として(笑)
SNSではキラキラした生活が

溢れていて

「簡単に稼げる」

と煽り広告が次から次へ

繰り広げられる。

でもそんなの嘘だよおねがい

 

 

 

 

人と比べて

「まだまだ」と

不足を補うように

頑張って働いて努力したって

それでは

いつまでたっても

幸せにはなれっこありません。

 

 

ほんとに大切なモノを

大切にして下さい。

 

 

 

 

 

いつもいつも

こんなことを

考えているわけでは

ないのですがニコニコ

思い浮かんだことを書いていたら

最新の風くんの素晴らしい曲が

わたしの表現したいことと

なんとなくリンクしました。

恐れ多いけれど笑

 

 

すごいなぁこの人は

まだ20代なのに

全てを悟っているようで

言葉選びも天才的で

表現が魂を揺さぶるし

歌声が優しい。

何度聴いても

不思議な感情の涙が溢れる名曲です。

そんな曲ばかり。

 

 

 

手を放す

軽くなる

満ちてゆく

 

藤井 風 - 満ちてゆく Official Video

 

 

 

 

 

後悔のないように

ベストを尽くして生きること

自分が幸せでいることが

何より大切だと思っています。

 

 

 

執着とか

しがらみとか

手放せば手放すほど

満ちていく。

 

 

 

 

無理なく

悔いなく

自分らしく

 

 

生きていきたい。

避けがたく

すべてが終わりになるから。

 

 

 

老いていくでなく

満ちていくと捉えると

心穏やかでいられます。

 

 

 

 

あなたは好きなことしてますか?

いくつだって大丈夫。

好きなことを見つけて

本当に望む生き方をして下さい。

 

 

あなたの人生が愛と幸せで

満ち溢れるものでありますようにハート

 

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね