【開運】幸せを引き寄せるもの、それは… | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

「引き寄せ」って言葉

私はあんまり好きじゃないんですよね。

 

 

 

確かに

「苦しい!」

「つらい!」

って眉間にしわ寄せてあんぐり

「わたしは幸せになりたいの」

苦しみながら願っても

幸せにはなれないかもしれません。

 

 

 

 

 

幸せなことが起こるから

幸せっていうわけでなく

 

 

 

幸せって

感じる「心」があるから

幸せなことが起こる乙女のトキメキ

 


 

そう思うのです。

 

 

 

 

なんでも買える財力があれば

幸せ?

 

容姿に恵まれてるから

幸せ?

 

結婚してるから

幸せ?

 

稼ぎのいい旦那がいるから、

幸せ?

 

 

 

 

 

 

多くの人がそう

錯覚しがちですが

たぶんちがうと思います。

 

 

 

モノやお金を持っていても

幸せじゃない人も結構います。

むしろ

モノを持てば持つほど

モノが増えれば増えるほど

執着して無くすことを恐れ

不安で不安でどうしようもなくなる。

そういう場合が多いんです。

 

 

 

旅立つ時は何も

持ってはいけません。

想い出以外は。

 

 

 

 

 

綺麗な景色を見た。

風が心地よかった。

美味しいモノを食べた。

ほっこりできる体験をした。

友人と楽しい時間を過ごせた。

仕事終わりのビールが美味しかった。

温かいお風呂に入って気持ちよかった。

 

 

 

 

幸せは圧倒的に

瞬間的なことが多い

ような気がします。

 

 

 

もちろん

幸せの感じ方は

人それぞれハート

 

 

 

 

算命学を学んだ私にとっては

いいこともわるいこともある

それが人生だと思っています。

辛いことも悲しいことも

たくさんあるけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああ、いまこの瞬間

幸せハート

 

 

 

そんな瞬間をシャッターを切るように

心に刻んでいける人は

この世から旅立つ時に

「わたしの人生は幸せだった」

とそう思えるんじゃないか

と思います。

 

 

 

 

幸せを引き寄せるもの

それは…

あなたの心です。

 

 

 

 

本当の幸せって

自分の心の中にしか

ないと思います。

 

 

 

あなたにとっての

幸せをあなたの心で

引き寄せて下さいね。

 

 

算命学を学ぶと

魂(心)が磨かれますよ!

生きていればいろいろありますが

一緒に楽しい人生を送りましょう。

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね