「高尾学館」での学びがあったからこそ、今の私がある! | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

30代半ばに算命学に出会い

縁あって総本山の

「高尾学館」で算命学を

学び始めました。

 

 

 

 

4月からの基礎課程の

生徒を募集するに辺り

学校説明会がありますよ

↓↓↓

 

  

 

 

星に良し悪しはない乙女のトキメキ

 

 

今ではいろんな人が算命学を伝えています。

中には、ネガティブな面のみ伝える方や

面白おかしく伝える方もいますよね。

 

 

 

でも、算命学って

ありのままの自分を受け入れて

自分らしく楽に生きるツール

だと思っています。

そう思えるようになったのは

この学校で基礎から

しっかり教えていただけたから。

 

 

 

 

 

気になる方は

ホームページをご覧下さいね

↓↓↓

 

 

 

東京校は

本日13日と

27日(水)に説明会があります。

 

 

私が学んだ頃と違って

今では学び方も多くの選択肢があります。

わたしはほかの学校は知らないので

上手く表現できないのですが

 

 

カリキュラムもしっかりとして

人間味溢れる知識豊かな先生方

なんというかゆったりしてます。

でも真剣に教えてくれます。

私にはとても合っていました。

 

相性はあると思いますので

ご自分で見極めて下さいね。

 

 

 

念の為、お伝えしておきますが

この記事は私が勝手に書いています。

わたしの存在なんて高尾の先生方は

ご存知ないです。

無理に勧誘されるようなことも

絶対ありません(笑)

気になっている方は

説明会だけでも

行ってみる価値ありますよ。

 

 

 

だって

 

行動しないと

何も始まりません指差し

 

 

私(龍高星)は

姉(玉堂星)と一緒に説明会に行って

姉は「面白かったね」で終わり

車騎星持ちなので次の予定へ走る人

私はその場で

入校を決めて申し込みましたウインク

 

 

 

 

 

宿命天中殺持ちで

ジェットコースターのような人生を

歩んできたわたしが

あのタイミング(離婚、闘病)で

算命学に出会えたのは幸い

だったと思います。

その後の私の生き方に

大きな影響を与えてくれたことは

言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

見て見て~!!!

ほぼ皆勤賞乙女のトキメキ

 

ギランバレーの闘病中でもあったので

体調が悪くて通えない時もありました。

 

 

 

当時のわたしにとって

学ぶことは

生きる喜びでしたアップ

 

 

 

 

 

高尾学館でしっかりと

基礎を学べたことは

この学問を始める上で

大きな意味があったように思います。

その後も様々な師や書籍から

学ぶことで理解を深めることが

できました。

 

 

 

チャレンジ精神は旺盛なのに

飽きっぽくて

中途半端だった私

 

 

17年前のあの頃は

自分が誰かに

何かを伝える仕事を

しているなんて

想像さえしていませんでした。

 

 

占いは人助けになる仕事乙女のトキメキ

 

 

50代の今

算命学カウンセラー

そして、セミナー講師として

楽しく活動できています。

第二の人生のスタートです。

 

 

挫折しながらも

続けてこられたのは

基礎をきちんと学んだから

だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生は

自分で決めるしか

ありません乙女のトキメキ

 

 

 

 

明るく前向きな人生か

後悔ばかりの人生か

他人は何もしてくれません。

占いじゃ解決しません。

 

 

 

 

 

私の元にいらっしゃる方は

人生を前向きにとらえていて

生命力に溢れた方ばかり・・・。

算命学でありのままの自分を受け止め

ご自分の道を決めて

歩んでいかれます。

 

 

 

 

 

尊敬する

校長先生や師匠が

おっしゃったこと

 

算命学(占い)で

すべてわかることは

あり得ない

 

技法だけではない

理論が大切

算命学ばかりじゃなくて

人生を楽しみなさい

 

 

基本が

1番大切

基本とは

日干・十大主星・十二大従星

そして天中殺ですよ。

 

算命学は

足し算です乙女のトキメキ

 

学び続けていれば

ある日突然

わかるようになる

 

 

 

鑑定を重ねて

歳を重ねるごとに

尊敬する先生方がおっしゃったことが

理解できるようになりました。

 

 

 

 

 

時間とお金に余裕がある方は

カリキュラムの

しっかりとした学校で

経験豊富な講師から

学ぶのが一番です!

 

 

 

学校に通うまでではないけれど

算命学に慣れ親しんでみたい

という方の為に

 

入門コース

オリジナルテキスト

動画セミナー

ご用意していますので

興味のある方は

チェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

難しい算命学を

わかりやすく

リーズナブルに

 

 

 
運をよくするのも
悪くするのも
あなた次第ハート
 
 

これからも暮らしの中で

生きるヒントとなる算命学の知恵を

お伝えしながら

学びを生かし、日々精進し

真摯に取り組んでいきます。

どうぞよろしくおねがいします。

 
 
 

いつもありがとうございます

 

ご登録はこちら↓

  

検索ID@589mvmcl

受講生さんはこちらからご質問いただけます♡

 

 

 

算命学人気記事♡ユニークな星 三大奇星
陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆
84歳で亡くなった父の生きるヒント「長寿の書」
【相続&売却】不動産会社に騙された?!

 

コーヒーご提供中のサービス一覧は 右 こちら

youku ユーチューブは 右 こちら

カメラインスタグラムは 右こちら

ラブレター 右 お問合せフォーム

 

只今、販売中のセミナー

自分を知って、自分らしく生きるための

算命学動画セミナー

詳細はこちら 


 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ