貫索星中殺について | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

陽占天中殺です。

天中殺の星は求めているものが

満たされにくくなります。

 

 

 

関連記事

「貫索星」と「石門星」のあなたへ 

 

 

 

 

 

 

 

  貫索星中殺について

 

 

貫索星という星の性情には、

頑固

自我心

独立心

いう意味を含んでいます。

 

 

 

守りの本能(守備本能)

 

自分の立場を積極的に

固めようとします。

 

 

 

中殺されると

表面的には貫索星の性情が消えて

極端なまでに「わがまま」になったり

仕事に対しても

無責任になったりします。

 

 

 

「純粋な1本気」と

「幼児性」の同居

美しいものだけを

見つけ出そうとします。

 

 

貫索星の頑固がさらなる頑固になる反面

意志薄弱という

アンバランスにもなるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事に関しても

「独立して単独行動をとりたい」

という気持ちもありますが

平和な人生を選ぶなら

組織に入るほうが

楽に生きられます。

 

 

 

人物に置き換えると

「自分自身」「きょうだい」です。

貫索星中殺の方は

「きょうだい」との間に中殺の異常現象が起き

縁が薄い状態になります。

 

 

 

利害関係が絡んでくると

損害が大きくなる恐れがあります。

(共同ビジネス、遺産相続等)

人体星図の中に

禄存星か司禄星がひとつでもあれば

異常現象は弱まります。

 

 

 

 

 

わが娘は胸の星の貫索星が

中殺されています。

本人もこだわり強めと自覚があり

母の私も理解しようと努めています。

 

 

 

 

 

 

算命学のおかげで

更に中殺同士ということもあり

母子のよい関係性を保っています。

 

 

 

わが子であっても全く異なる性格

何を考えているかは

わからないのが普通なのです。

大切な人を理解する上で

算命学はヒントになると思います。

 

 

 

 


ちょっと一言
 

 

 

天中殺には誰にでも巡ってくる

「年の天中殺」「月の天中殺」の他に

生まれながらに持っている「宿命天中殺」があります。
今回は、胸の星にあたる主星が中殺された場合の説明になります。

中殺された星というのは、

個人という枠におさまらず結果につながりにくい、と言われており、私自身も胸の星が中殺されていますので実際に波乱万丈の人生だったように思います。

でも、自分や目先の利益のためではなく社会のために世の中のために活動をすることで、 

その星は美しく消化され実現に向かうと思っています。

 

 

 

 

 

宿命天中殺をお持ちの方は

なにかとドラマチックな人生になりやすい宿命ですが、実は枠に捉われない大きな可能性を秘めていることを忘れないで下さい!


人と違ってあたりまえ

常識にとらわれず人と違った道を意識的に選択をするのもよしです。  

 

 

 

 

この際「普通」は他の人に任せて、

ご自分にしかできない役目を

果たしていただければと思っています。

 

 

 

いつもありがとうございます
 
 

  

検索ID@589mvmcl

 

算命学人気記事♡調舒星が3つ
ユニークな星 三大奇星

陽占(人体星図)の見方
「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ
子育てに生かす算命学
財運ありますか?
おひとりさま時間が好きな星
「生き方のヒント」晩年期にある星②

 

プライベート人気記事♡リコンのすすめ
離婚して10年たった今を生きていて思うこと
オーストラリアでの生活「育児編」
私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ
難民支援のお仕事
50代は何かに挑戦するとき
【父と娘】繋がれた絆

 

 

▶︎公式HP・SNS運営中!

NEW

ヘッドフォンリコの人生いろいろラジオトーク

桜リコの算命学占い

youku You Tube

InstagramInstagram

 

 

ご提供メニューの一覧

ヘッドフォンどこでもいつでも学べる算命学動画セミナー

 算命学鑑定手引き書本

CD宇宙盤の世界 宝石赤自然界のエレメント

 

お仕事のご依頼・セッション・講座について

 右 お問合せフォームラブレター

 

只今、開催中!

目指すは3ヶ月後のプチ鑑定

50代から楽しく学ぶ

算命学入門コース

詳細はこちら 

 

励みになるので、ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

フォローしてね