私、少し話すと

「あ、この人は売れるな」って

わかることがあるんです。

 

 

 

 

だいたい、

 

チェック(透過)人を惹きつける力

チェック(透過)自分で考える力

チェック(透過)行動力

チェック(透過)コツコツ続ける力

チェック(透過)独自のセンス

 

がある方は売れるのです。

 

 

 

この中で、

チェック(透過)自分で考える力

チェック(透過)行動力

チェック(透過)コツコツ続ける力

は、努力次第で実行できる力だと思うんですよね~。

 

 

 

チェック(透過) 独自のセンス

チェック(透過)人を惹きつける力

の2つは、努力でどうこうならない・・と

思われるかもしれませんが

 

「独自のセンス」は、

発信を続けていると

身についてきます。

 

 

私のSNSやブログだって

最初はひどかったですよ・・・

 

 

全部日記だったし

読み手のことなんて考えてなかったし。

 

 

でも、ブログを書き続け

SNSの投稿を続け

読んでくれる人の反応を見ながら

試行錯誤していった結果

「読まれるブログ」を作るセンスが

身に付いたと思っています。

 

 

 

 

「人を惹きつける力」も

そんなに特別なものではなくて

自分自身をしっかりと発信できていれば

自然と興味を持ってくれる人が集まります。

 

 

「みんなに好かれたい」

「すごい感じのブログにしたい」

なんて考えて

薄っぺらい記事書いてると

誰も惹きつけられませんからねっ!!!(笑)

 

 

 

 

とまぁ、必要なことがわかれば

売れるための要素というのは

身につけられると思うのですが

 

既にその要素があふれ出ていて

「この人は売れるわ・・・」

って方も存在するわけでして、

 

それが、私はお話していると

なんとなくわかっちゃうのです。

 

 

 

これ、コンサルを始めた頃からそうなので・・

 

あんまりよくないな~とは思いつつ

最初の頃は

「この人は正しく続ければ確実に売れるな・・」

って方は

ついつい売れてほしくなっちゃって

勝手に随所でアドバイスしたり

紹介したりしてたんですよね。

 

 

 

・・・なんだけど

色々アドバイスしてても 

結局、本人が疲れてしまったり

やる気がなくなってしまって

やめちゃう・・・・という人も多くてね。

 

 

応援していた人が活動をやめてしまうの

けっこう悲しくて

 

まぁそんなの本人の自由だからいいんですけど

 

でもだから、私がいくら「この人売れる!」

って思っても

あんまり勝手に応援しないように・・・

 

頼まれてもないのに

しゃしゃり出てアドバイスしないように・・・

 

気を付けるようにしてさ。

 

 

 

コンサルに申し込んでくださったら

「よっしゃー!!!!!」

と、全力でやるべきことをアドバイスしますが

そうでなければじっと見守るようにしていたんです・・・

 

 

 

それを破って

「こ、この人は絶対に売れる・・・

というかとにかくすごいから

“自分の能力はすごい”ってことを自覚してもらって

もっとたくさんの人に知られなければいけない」

って思わせてくれたのが

紫陽花ユミさんです。

 

 

 

 

 

そもそも2016年3月にお会いした時に

「スピリチュアルの能力があるかもしれない」

っておっしゃっていて

「それは人を救う力だし

サービスとして売れますよ~」

ってお伝えした気がする。

 

右 人気旅ブロガー・おきさんとランチ♪

 

 

で、2020年に、ネットで鑑定をし始めているのを知った時には

「やっとか・・・!」と思ったし

その後、会社を辞めて独立すると知った時には

頼まれてもいないのに

勝手にブログで公開コンサルして

アドバイスしちゃいました。

 

右ブログで公開コンサルしちゃうよっ!受付方法、サービス構成、価格設定の具体的アドバイスをどうぞ!!

 

(本人には許可を取った上で

この頃は名前も伏せてました。

そうしてでも伝えたかったのよ・・!)

 

 

 

そして、お伝えしたことを

素直に実行してくださったユミさんは

本当にその後、すごい勢いで

売れっ子の階段を上っていき・・・!!!!!

 

 

なんか、久しぶりにグイグイ登っていく人を

見た感じでした(笑)

 

 

 

そして、↑の記事で書いている通り

「2ヶ月先まで予約がいっぱいの

人気のスピリチュアル鑑定!」

になったよね~

 

 

私の予言、すごい(笑)

 

 

 

 

 

いやいや

わかってますよ。

 

 

私はただアドバイスしただけで

すごいのはユミさんの実力と

言われたことを素直に行動に移した

その行動力です。

 

 

 

 

・・なんだけど、

ユミさんがこんな記事を書いてくれてるのは

正直めちゃくちゃ嬉しい・・!

 

右今の私のスタイルがあるのはこの方のおかげ

 

 

 

 

 

 

そんなユミさんが

関東に来るタイミングを捕まえて

3月18日(金)に

紫陽花ユミ×櫻井のりえの 

ステージアップするための人生・起業相談会

をやりますからねっ!!!

 

 

私が絶賛する

ユミさんのすごさを実感したい方は

ご参加くださいねっ!!

 

 

 

オンラインでもすごいのに

対面でアドバイスとか気功とかされたら

どうなっちゃうのよ~!!!って

めちゃくちゃ楽しみです♡

 

 

 

右紫陽花ユミ×櫻井のりえの ステージアップするための人生・起業相談会

 

 

 

 

ユミさんにリアルで会いたい方、相談したい方は

逃さずお申込みくださいませー!!!

 

 

image

 

 

 

 

そして、ユミさんは「確実に売れる」と

思った方ですが

 

他にもたくさんいらっしゃるのよ、

「この人売れるな・・・」

って方。

 

 

 

冒頭でも書いているように

 

チェック(透過)人を惹きつける力

チェック(透過)自分で考える力

チェック(透過)行動力

チェック(透過)コツコツ続ける力

チェック(透過) 独自のセンス

 

がある人はだいたい売れます。

 

 

 

「櫻井さんだから売れてるんですよね?」

「櫻井さんだからこんなブログが作れるんでしょ?」

なんて言われることも多いですが

 

私に特別な能力があるワケではありません。

 

 

 

ただコツコツ続けて

お客様のご要望を汲んで

それをサービスにし続けた結果

こうなっている、というだけです。

 

 

《参考記事》

右私が売れたのは〇〇したからです。

右「櫻井さんだからこんなブログが作れるでしょ??」

 

 

 

 

「具体的にどうしたら

安定して売れるの??」

というのを知りたい方は

起業基礎講座でぜーーんぶお伝えしてますからね!!

 

右 安定したビジネスの土台を作るための起業基礎講座 

 

 

 

「私はどうでしょう・・?」という方は

個別コンサルに来てね!!

 

右売れ続けるための アメブロ集客×起業コンサル&相談室

 

 

 

 

 

 


 

 

《人気記事》 メモ 顔を出さない方が集客できる場合もある。
メモ 協会に入る、資格を取る・・の前に!まずは需要を考えよう!
メモ モロッカンカーテンにこたつデスクに・・・オフィス、少しずつ整えています!
メモ 「アメブロよりも、検索されるワードプレスを作った方がいいですよね?」
メモ 「オリジナル講座を作りたい!でもどうやって作ればいいの?!」という時は!

メモ 資格を取ってすぐに独立・集客するために・・勉強中にやっておきたいこと。

メモ 書いてから考えればいいのだ!!!

メモ アメブロ集客でやることは、この4つだけなの!!

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします