こんばんは!

櫻井です。



ご心配くださっている皆さま、ありがとうございます。



「なんのこと??」という方は

こちらの記事をどうぞ・・・メモ


右激しい頭痛からの救急搬送、そして伏せっております・・・


 


かなり回復してきておりまして

週末は外食なんかにも行ってみました。



いつも美味しく大ジョッキを注文している中華料理屋さんで

お茶しか飲めないという拷問・・・www


ビールが飲みたいよう真顔



一応予防薬を20日間続けないといけないので

その間はお酒は控えた方がよさそうな予感ガクリ




うおおおおお!!

クリスマスディナーがぁあああああ!!

年末年始のご馳走がぁあああああ!!!



 


日曜日の日中は、頭痛のない時を狙って

公園に遊びに行ったりもしてみました。




子どもたちの笑顔を見ていると気持ちも和みますキラキラ




 



 


・・・が、夜にはまた頭が痛くなってしまってダウンガクリ



ちょっと回復してはまた戻り・・

みたいな感じですかね。


 

でも、着実に回復しています!


薬ってスゴイ!!


 


 


明後日、20日(水)には講座開催予定ですよ~!


Facebook講座も告知記事講座も

あと1名様お申込みいただけますので

「来年から発信に力を入れたい!」という方は

ぜひ会いにいらしてくださいねはあと


右楽しく発信して集客につなげる!ビジネスのためのFacebook講座 


右集客できる告知記事の書き方講座 


 


 


さてさて、先週は頭が痛いながらも

ブログを更新しないと落ち着かない・・・

という事で

過去記事の再アップ祭りをやっておりました(笑)


どれもいい記事なので、読んでねはあと


右感想記事はリブログで紹介する?コピーして紹介する??


右スマホからFacebookにブログ記事をシェアしても画像が表示されなくなっている件


右【再アップ】集客の前に!個人で仕事を始めた時にやったこと2つ!


右「ブログを書いても反応が少ない」・・そんな人にチェックしてほしい4項目♡


右感想記事でも普段の記事でも、とにかくタイトルは重要!!


右「集客できない」と嘆く前に・・・やる事やってますかー?!


右【人気再アップ】「たくさん読者登録すると読みたいブログを見逃してしまう」とう方にオススメの裏技。


 



そして、現状についても、合間を縫ってスマホで書き書きして

ブログにアップ。


右激しい頭痛からの救急搬送、そして伏せっております・・・


右頭痛の病名確定!《可逆性脳血管攣縮症候群(RCVS)》でした~片頭痛の誤診に注意!!


2つめの記事は、なんと!!



100以上のいいね!がついて

シェアしたFacebook投稿も200いいね越え!!




右FB投稿


 

リンクのシェアって友達のフィードに上がりにくいのでね、

これはなかなかの快挙ですよ(笑)


(なんでフィードに上がらないの?と思った方は

Facebook講座に聞きに来てね!


右楽しく発信して集客につなげる!ビジネスのためのFacebook講座 )


 



いや、でも大病院の副院長先生の誤診で

本当に同じ頭痛で苦しんでいる人が

多いんじゃないのかと思ったのです。



頭痛で困っている人に届いたらいいな~。


 


ちなみにこちらの記事、

「可逆性脳血管攣縮症候群 片頭痛 誤診」で検索すると

トップページに出てくるようになりました!


すごい!!w


 


頑張って記事を書いていたおかげか

再アップをぬからなかったおかげか??


ブログのアクセス数も落ちずでびっくり!




 


 

頭痛の記事を書いていたら

心配してくださった方々から

「ブログなんて書いてないで休んで!」

というありがたいお言葉もいただいたのですが・・・。




何もしていないと

ただただ頭痛を感じていなくてはいけない

という状態でしたえっ・・・


 


だから、テレビやラジオを流していたりしたのですが

一番頭痛を感じない時間、それは

何かを書いている時

でした。



今の状態を、自分の記録として残したい。


誤診がわかってからは

同じ頭痛で困っている人に届けたい。


 

そんな気持ちでただただ書いていたのですが・・・



私って本当に書く事が好きなんだなぁ~なんて

実感しました。



「書かないといけない」

という事を書くよりも

「書きたい事」を書く方が

スラスラ楽しく書けるんだな~なんて事も再確認。



これからもどんどんいろんな事を発信していきたいな~なんて

思ったのでした。


 



いや~、今日の記事は完全に日記になっちゃった!!


いい記事じゃないから真似しないでね(笑)


 

読まれるブログにするためのコツは

こちらを読んでくださいね(笑)

 

右読まれるブログと日記になっちゃうブログの違い。




 

《人気記事》メモ スマホでの画像加工におススメのアプリはコレ!
メモ モニター期間が終わったらお客さんが来ない・・という方へ!
メモ 文字数に合わせて枠線の幅を自動調整する方法

メモ 私流、営業の心得。
メモ 画像にリンクを貼る方法
メモ リンクのシェアばかりの人~!《こんなFacebookはもったいないシリーズ》
メモ パソコンよりスマホの方が楽にできる作業を2つ、ご紹介♡
メモ 馬車馬して働く?楽して稼ぐ??


プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧

PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧