発酵で腸とマインドを整え

"人生を変える"料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

8種の発酵レシピが手に入る!

発酵お弁当講座

《Zoomレッスン》

10月22日(木)11時~13時 残席1

お申込は《こちら》

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

コロナ対策で除菌を一生懸命頑張っても

食生活は、揚げ物・加工品・添加物と

好きなものだらけでは

本来目指す対策にはなってない滝汗笑い泣き

 

お菓子や菓子パン、

お惣菜や加工品に含めれる

添加物の取りすぎに要注意!!


 

この添加物は、

腸を汚す原因になり

”免疫力を低下”させデブの原因になる

 

もちろん、

手洗いウィルス除菌等感染予防も大切♡

プラスα、ウィスルを跳ね除ける‼️

腸を整え➡️免疫力UP✨


 

できる限り自炊をし

✔︎旬の食材達から

生きたパワーをもらい

 

✔︎発酵調味料達から

塩麹、醤油麹、味噌、酒、みりん、甘酒etc…

生きた発酵菌を腸へ届け、

食から免疫力を高めよう♡

 

健康な身体さえあれば、大丈夫🕊✨


 

それはなぜか?

人間の免疫力は、

”腸に7割が存在”するから🤗

だから、腸が汚れていたら免疫力が下がりデブになる。

 

 

食を学ぶと人生が激変する❤️


それでは、

本当は公開したくない

恥ずかしい過去画像の公開😱


↓↓↓↓↓


↑5年前のわたしポーン

不細工過ぎて気絶しちゃいそうゲッソリゲローポーン

この頃は添加物加工品、食べまくってたから

年齢は36歳で今より若いのに

お肌に透明感もゼロだし、くすんでほうれい線も濃い。


この当時はまだ辛くて苦しいダイエットに

振り回され続け、ネガティブ思考全開

お肌もガザガザで今とは別人だったけど

わたしは発酵を学んで、人生激変した❤️


↑現在41歳ノーファンデ

ハイスペイケメンな彼から溺愛されてる❤️🙈❤️

ビフォーアフターが一番わかりやすいね😂


だから、

☑️本気で人生を変えたい!

☑️本気で人生最後のダイエットにしたい!

☑️本気で自分を大切にしたい!

というあなたは、わたしが登壇する

発酵べーシック講座を受講するべきだよね💖

現在講師育成を進めているので、

来年度以降登壇する保証はありません。

 

Zoom発酵ベーシック講座

募集開始は

10月12日月曜21時

詳しくはこちら

 

人生を激変させたい方、待っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた、更新します♡


 

💎関連記事

▶︎太ってることも肌荒れも不妊も、悲しみはすべて外側!ここは本質じゃないよ♡

▶︎もう排卵はできないって諦めていたのに、排卵ができる体に♡

▶︎40歳を目前に"女として終わっていた自分"を卒業し、女性である自分を絶対取り戻す♡

▶︎我慢や食事制限など一切なく!発酵の力だけで”−5キロのダイエットに成功”♡

▶︎苦手だったお料理が、典子先生マジックでどんどん好きに♡

▶︎料理が苦手な私にも、これならできる♡

▶︎お料理が苦手だった生徒様達から、どんどん作レポが届き嬉しい♡

▶︎キツくて履けなかったパンツが、たった3週間でスルッと入るように変わった♡

▶︎発酵べーシック講座からたった1週間で、毎朝スッキリ便秘解消♡

 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー