『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

💎お知らせ💎

1dayレッスン募集状況

 

■発酵お弁当レッスン

《通学レッスン》

8月10日(祝)10時〜13時 満席

お申込みフォームはこちら

 

■恋愛セミナー(Zoom)残席1

お申込みフォームはこち


8種の発酵レシピが手に入る!

発酵お弁当レッスンが本日取材を受け✨

せんだいタウン情報machico

今月中に掲載されます♡


 

取材:

なぜここへ何年も足を運ぶんでしょうか?

このサロンの魅力はどんなところでしょう?

生徒様:

「先生のサロンに来ると、時間に追われる

忙しい毎日から解放され、一人の女性として

の自分を思い出せるからです💕」

「座学や実習で新しい学びを吸収すると

また自分磨き頑張ろう♡

心の栄養を補給できる癒しの空間だから」

「先生の教えてくれる料理はどれも超簡単✨

お料理が決して得意ではないから

そんなわたしでもお料理しよう!と

思わせてくれる場所だからです」

と、答えてくださっていて、感動でした🥺


 

”私たち女性はみんな平等に

生まれながらに

自分だけの原石を持っている”

 

ダイヤモンドも磨かなければ

光らないのと同じで、

私たちも、原石を磨かなければ

勝手には光り輝くことはない。

 

だから、発酵食を学び

発酵の力で私たちは原石を磨き続ける


 

これって一生続けられる

自分を磨く最強の方法だし💖

発酵と仲良くなるだけで

苦手なお料理を簡単に美味しくが叶い

忙しい私たちを助けてくれる✨

 

こんなスーパーアイテムを知らないなんて

勿体ない!!!


 

✔︎増え続ける体重を何とかしたい!

✔︎ストレスの吐口がコンビニスイーツ

✔︎年齢と共に自分に自信が持てないetc

このお悩みは、発酵を学ぶことで

必ず解決できます♡

 

初めましての方は、

1dayレッスンへご参加ください🤗

通学レッスン・Zoomレッスンとを

両方展開しておりますので

どこにいても、繋がれる時代です🕊

 

💎レッスンの先行募集は

公式LINEにて行っております!

レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f






 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー