発酵で腸とマインドを整え

"人生を変える"料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

8種の発酵レシピが手に入る!

発酵お弁当講座

《Zoomレッスン》

10月22日(木)11時~13時 残席1

お申込は《こちら》

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

30後半を迎え、もう40歳は目の前。

何年も前から生理もバラツキがあり

排卵できてないことも気がついてた…。

 

体調ずーと良くないし

体重もうなぎ登りに増え続ける一方、

今のわたし、そう遠くない未来に

確実に病気になるなって予測できた滝汗


 

このままじゃダメだ!

こんな人生はもう嫌!

健康な体に戻したい!って

本気で考えた時、何年も前からブログを見続けていた典子先生が発酵ベーシック講座の募集を開始した時期とほぼ同じだった。

 

見つけたーこれだー🥺

これでわたしの人生変わる❤️って

なんの根拠もないけど直感した。


 

そして、発酵ベーシック講座の3ヶ月間で

悩みだった体重は驚異の−6キロ痩せて

体も心もふわふわ軽くなり

心が毎日穏やかで幸せが溢れてくるように。

 

さらに学びを深めてもっと健康になりたいと

発酵step up講座がスタートした辺りから

あれ🥺わたし排卵してるかも

体感覚で実感でき、検査薬で確かめたら

ちゃんと排卵できる体になってたー💖💖


 

この教室に通う前も

料理は決して嫌いじゃなかったけど、

独学での知識は好きなものに偏っちゃう真顔

 

先生のサロンは

料理のスキルはもちろん✨

座学での深い知識を得られることが

大きな心の支えとなってくれてる♡


 

発酵ベーシック講座を受講して以降、止まっていた人生がカチカチっと音を立てて動き出したアップアップアップ来年迎える発酵step up講座卒業までに、待望の妊娠ができる体になっていることが今の目標です!と。

 

うん、うん♡

 

絶対に叶えようね💖


 

私たちは食べたものでできている。

だから、食べるものが変われば

確実に変わることができる。

 

この一生もののスキルを手に入れたい方は

11月開講Zoom発酵ベーシック講座

火曜クラスへエントリーください🤗✨


■日程全レッスン10時〜14時

1回目:11月24日

2回目:12月15日

3回目:1月05日

4回目:1月26日

5回目:2月16日

募集開始は

10月12日月曜21時

 

本気で人生を変えたい方

待っています♡

 

 

 





それではまた更新します。







💎関連記事

40歳を目前に"女として終わっていた自分"を卒業し、女性である自分を絶対取り戻す♡

我慢や食事制限など一切なく!発酵の力だけで”−5キロのダイエットに成功”♡

苦手だったお料理が、典子先生マジックでどんどん好きに♡

料理が苦手な私にも、これならできる♡

お料理が苦手だった生徒様達から、どんどん作レポが届き嬉しい♡

キツくて履けなかったパンツが、たった3週間でスルッと入るように変わった♡

発酵べーシック講座からたった1週間で、毎朝スッキリ便秘解消♡

 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー