自分の今の生き方

本当にそのままでいいの??

最高の自分に会ってみたくない??

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング


短期・単発カウンセリング☆

 

 

 

結婚生活で私は完璧を目指した。

炊事、洗濯、掃除、育児

そして自分の美容も頑張った。

でも、夫は私に興味を示さなくなった。

 

 

今日はコレの続き↓↓↓

 

 

夫が私に興味を失うには

いろんな理由があっただろう。

 

 

 

私は理由をしっかり夫に

確認したつもりでいたけど

できてなかったんだよね。

 

 

 

私は夫に質問してたけど

警察の尋問になってたんだ。

 

 

 

「なんで??」

「どうして??」

「何が理由なんだ??」

まるで昭和の刑事ドラマのようだった。

 

 

 

それじゃぁ夫も言わないし

夫自身も自分の本音を

言語化できていなかったから

言葉にしようがなかったんだよね。

 

 

私は万策尽きて

家事も育児も仕事も頑張れなくなった。

 

 

怒りしか出てこなくなって

怒りをぶつけることしか

考えられなくなった。

 

 

 

こんなに頑張ってきたのに

こんなに夫のために尽くしてきたのに

もう夫は私に興味がなくなったんだ

 

 

 

だったら、

最後の手段として

他の男の興味を引いて

夫にギャフンと言わせてやろう

と考えるようになった。

 

 

 

私の奥の奥に隠れた本当の本音は

「夫に振り向いてほしい」

「夫に興味を持ってほしい」

だったのに

 

 

 

怒りで本音が隠れてしまって

「夫に復讐したい」

しか考えられなくなってしまったの。

 

怒りについての詳しい解説はこちらをどうぞ

 

 

私は何人もの人とW不倫してきた。

 

 

 

でも付き合ってもすぐ別れるし

楽しいお付き合いができなかった。

 

 

 

最初はいい感じなのに

だんだん自分が飽きてきたり

相手が飽きてきたり

うまくいかなくて

何人もの人を渡り歩いた。

 

 

 

それはね、

自分の本音を

自分で理解していなかったから。

 

 

 

「復讐したい」のではなく

「わかり合いたい」が

私の本音だったのに

そこを知ろうとしなかったから。

 

 

 

私は

「わかり合いたい」と言う自分の本音に気がつけた時

 

 

 

「ああ、わかり合うのは夫では無理だ」

「だったらわかり合える人を探そう」

って思えて

わかり合える人、P君を見つけたんだよ。

 

 

P君にたどり着いて

今はなんでも話せる

夫以上の関係性になれたけど

 

 

 

P君とだって

「今のままの生き方でいいのか?」

「自分が変われば何かが変わるのでは?」

と気がつけなかったら

とっくの昔に別れていたと思うんだ。

 

 

 

W不倫するのはね

「今のままの生き方で本当に満足なの??」

って自分が自分に聞いているからなんだよ。

 

 

 

今の生き方じゃないでしょ!!

こんな人生で終わりたくないでしょ!!

って気が付くための出来事がW不倫なんだよ。

 

 

私は、自分自身の

今の生き方じゃないでしょ!!

こんな人生で終わりたくないでしょ!!

って気持ちに気がついた時

 

 

 

こんな自分が嫌いだ

こんな自分でいたくない

自分を変えたい

誇れる自分でいたい

って気持ちを肯定しようって決めたの。

 

 

 

で、それは

彼にさせるのではなく

夫にさせるのでもなく

自分でどうにかしなきゃ

自分がなんとかしなくちゃ

って思ったんだよね。

 

 

 

だから何百万も払って勉強して

勉強したことを実践してきた。

 

 

 

非常識な考え方かも知れないし

世間からは認めてもらえないかも知れない。

でも私は自分が幸せになったことで

周りも幸せにできているって本気で思ってる。

 

 

 

夫も昔より幸せそうにしてるし

子どもたちも昔より幸せそう。

ワンコも幸せそうだし

私と関わる人、みんな笑顔。

もちろん彼も私と関わることが

幸せだって言ってくれる。

 

 

 

私が自分の本当に生きたい生き方を見つけられたから

みんなも幸せでいてくれるんだ。

 

 

 

だから今も学び続けてるし実践し続けてる。

 

 

 

学ぶだけで終わりにしてたら

私は今の自分になれなかったし

自分って最高って思えなかった。

 

 

 

実践し続けなければ変われなかった。

今も実践し続けてるから変わり続けていられる。

 

 

 

こんな自分にワクワクするし

こんな自分が誇らしいし

こんな自分が大好き。

 

 

ずっと自分が嫌いだった。

夫に愛されない自分が

惨めで

カッコ悪くて

かわいそうで

大嫌いだった。

 

 

 

外に男を作っても

その男に

心から愛されない自分が

惨めで

カッコ悪くて

かわいそうで

嫌いだった。

 

 

 

でも、こんな非常識な自分だとしても

自分が自分を好きになったことで

 

 

 

惨めだとは思わないし

かわいそうだとも思わない

カッコ悪くても大丈夫って思うし

そんな私だから最高って思える。

 

 

 

こんな最高の私のそばにいたら

夫は責められることがないから

ホッとするんだろうね。

 

 

 

世間で言われる

妻を食わせなきゃって常識を

鵜呑みにしなくていいと思える

ようになったから夫も気楽なんだろう。

 

 

 

私が変わったら夫が変わった。

私が私を最高って思えたら

夫が私を否定しなくなった。

 

 

 

だから今、夫とも良い関係。

 

 

 

彼を変えたければ

夫を変えたければ

生活を変えたければ

人生を変えたければ

自分が変わるしかない。

 

 

 

本気になればなっただけ

あなたの周りの世界も変わるよ。

 

 

あなたの考え方が

絡まっているだけじゃなくて

実は彼の考えも絡まってる

なんてことも多い、W不倫。

 

 

 

その絡まりまくったものを

ほぐしていくのが私の講座です。

 

 

 

LINEを直接見せていただいて

「ここの言い回しを

〇〇に変えると良いですよ」

 

 

 

というアドバイスを素直に行動した

クライアントさんは速攻で彼と

ラブラブになってお泊まりデート🥰

 

 

 

別のクライアントさんも

今日からお泊まりデートに行くらしい💖

 

次にラブラブになって

楽しい人生を送るのはあなたです。

 

 

次回募集は11月11日21時〜

詳細はこちら

 

 

 

W不倫の彼だけじゃなく

旦那さんとの関係も

子どもとの関係も

良くなって

 

 

 

あなたの人生そのものが

明るく、楽しくなっていきますよ〜。

 

 

 

年末年始が辛いものに

ならないように

今から一緒に心の準備を

始めよう!

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

200人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡10月のオススメ記事♡