私の公式LINEに登録して

受け取ってもらえる

彼があなたを離さない

ラブラブになるステップの

内容を説明するね。

 

マジこれやると

彼とラブラブになれるから

本気で取り組んでぇぇぇ〜〜。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク



幸せになりたい女が目指す美マインドとは?

短期・単発カウンセリングメニューはこちらです☆

 

遠距離でなかなか会えないと

彼とのLINEがめっちゃ大事

って思うから

 

 

 

彼から連絡が来たら

すぐに返信できるように

いつもケータイ握りしめて

 

 

 

・すぐに返信して心配させないし

・会いたいけど、会いたいって

 言って困らせないし

・ものわかりが良い女で

 彼のことを一番に気遣ってる。

 

 

 

彼からもいい女だって言われる

なのになぜだか私は苦しい。

もっともっと彼と楽しく

付き合いたいのに…

 

 

 

遠距離でも

彼となかなか会えなくても

楽しく付き合えてる人と



会えなくて苦しい、寂しい

この苦しみどうしたらいいの??



この違いってなんだろうね。

 

 

楽しく付き合えてないと

楽しくしなきゃ!!

って思うから彼に気を遣って

彼の一挙手一投足に

ビクビクしちゃうよね。

 

 

 

でもね

彼と楽しくお付き合い

できる人の考え方は

 

 

 

彼中心の考えではなく

 私がどうしたいか

っていう考え方なんだよ。

 

 

 

彼と楽しくお付き合いを

続けるには

自分がどうしたいか

という



あなた自身の本音を

彼にさらけ出さないと

お互いが分かり合え

ないんだ。

 

 

 

分かり合えないと

ラブラブになれ

ないの。

 

 

 

だって嘘ついて猫かぶって

付き合ってたら

疲れて、苦しいもんね。

 

 

楽しくお付き合いしたい

あなたのために

彼のことばかりでなく

自分のことに目を向けられる

チェックリストを用意したよ。

 

 

自分自身が

何を感じて

何を求めて

何を考えてるか

はっきりさせて、

 

 

 

はっきり自分のことがわかったら

彼と本音で語り合ってみてね。

 

 

 

  ①あなたは彼とのエッチに満足してる?

 

 

W不倫と切っても切れない

のはエッチだよね。

 

 

 

そのエッチに不満はない?

本当に素敵な時間?

彼のエッチに愛を感じられた?

 

 

 

ちゃんと感じないと

ただの都合の良い女で

終わっちゃうよ。

 

 

 

そんなことしたら痛い

もっとこうして欲しい

こっちが気持ちいい

って言っていいの。

 

 

 

言ったら嫌われちゃう

なんて良い人ヅラしてるなら

うわべだけの付き合いで

終わっちゃう。

 

 

 

エッチが気持ちいいのは

テクニックだけじゃない。

 

気持ち良くなってもらい

たいっていう、思いやりの

気持ちを交換するから

最高のものになるんだよ。

 

 

 

・「あなたが」したいこと

・「あなたが」して欲しい

ことをしっかり自分で

思いだそう。

 

 

 

ちゃんと思い出せたら彼に伝えてね。

 

 

 

 

 

  ②あなたは彼のどこが好き?

 

 

彼のどこが好きで、

付き合い始めたのかな?

 

 

 

あれ?どこが好きなんだっけ?

ってわからないなら

彼とどんなことがしたいか?

考えてみて。

 

 

 

エッチだけかな?

それとも何か一緒にしたい

ことがあるかな?

 

 

 

買い物?

散歩?

おしゃれなバーでデート?

国内旅行?

海外旅行?

子どもたちと話してもらいたい?

 

 

 

どんなことがしたいのかを

よく考えてみると

彼のどんなところが好きなのか

ちゃんと見えてくるよ。

 

 

 

その好きなところって

本当に好きなところ?

条件が良いから付き合ってるんじゃない?

 

 

 

そこを考えると、

ラブラブになれる相手が

彼か彼じゃないのかが

ハッキリわかるよ。

 

 

 

「あなたが」本当に好きなのは、どんな人なんだろう?

 

 

 

 

 

  ③あなたはどんな時に彼のそばにいたい?

 

 

自分が幸せを感じたときに

その気持ちを分け合いたい?

 

それとも悲しい気持ちを

彼に担ってもらいたい?

 

 

 

彼とどんな未来を作りたいんだろう?

・楽しいことを二人で

 作っていく未来かな?

 

・それとも悲しみを分け合って

 自分の重荷を減らす未来かな?

 

 

 

自分の溢れるほどの幸せを彼に

分けてあげられる自分でいられると

彼も楽しいし、嬉しいから

一緒にいたいって思うはず。

 

 

 

でも、

お互いが自分の重荷を

相手に減らしてもらいたい

って思ってる関係性では

 

 

 

どちらかが負担を強いられるから

ずっと一緒にいたいって思えなく

なっちゃうよね。

 

 

 

「あなたは」彼とどんな未来を

作っていきたいのかな?

 

 

 

ここまで

彼と楽しくお付き合いできる人の

「自分を中心にした」考え方

を3つお伝えしたよ。

 

 

 

W不倫だとしても彼とラブラブになれる人は

いつでも主語を

「私」にしてるんだ。

 

 

 

私がどうしたいか

私がどう感じたいか

私は何が好きなのか

何が嬉しいのか

何が嫌なのか

 

 

はっきり主張しているから

彼が叶えてくれるし

愛されるんだよ。

 

 

 

この3つに、さらに2つの

ことを加えると

私の公式LINEで

プレゼントしている

 

 

彼があなたを離さないラブラブになる5ステップ

が出来上がるよ。

 

 

 

まだ受け取っていないあなたは

急いで受け取って

今日の記事を参考に

「自分の気持ち」を

彼に伝えてみてね。

 

 

 

これ実践しただけで

彼から会いたいって

連絡きました!!

って人続出しています。

 

 

 

マジこれやると

彼とラブラブになれるから

本気で取り組んでぇぇぇ〜〜。

私からのお願いでした(笑)

 

 

 

前にもらったけど

PDFが見られなくなっちゃった

って人は、もう一度LINEで

ちょーだいってメッセージ送ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが彼と

楽しくLINEしたり

電話したり

デートする回数を

どんどん増やせるように

 

 

 

9月2日から

3ヶ月講座の募集を

開始します。

 

 

 

あなたと彼がラクに

楽しくお付き合いできる

バックアップを全力で

していくよ〜。

 

 

 

募集人数は限定なので

カレンダーに印つけて

忘れないように

してねん。

 

 

 

お問合せ、ご連絡は

公式LINEから

お願いいたします。

 

 

 

公式LINEはこちらです。

うーの公式ラインはここをタップ!!

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

 

 

200人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡8月のオススメ記事♡