W不倫は正しい恋愛じゃない

だからいつか不幸になる?

 

私はW不倫をしてるけど

めっちゃ幸せで

人生で今が一番楽しいよ。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク



幸せになりたい女が目指す美マインドとは?

短期・単発カウンセリングメニューはこちらです☆

 

恋愛してるのに

楽しくない

幸せじゃない

って不幸ばかり感じてる人は

 

 

 

正しい恋愛をしよう

って頑張ってる人。

 

 

 

・男とはこうあるべき

・女とはこうあるべき

・夫婦とはこうあるべき

・恋愛とはこうあるべき

 

 

 

という

【あなたにとっての正しさ】

【あなたの正義】

にとらわれ過ぎて

彼に押し付けているから

 

 

 

彼が楽しくなくて

あなたも楽しくなくなって

お互い幸せを感じられ

ないんだ。

 

 

 

あなたにとって

恋愛、結婚、男、女とは

どうあるべきもの??

 

 

 

この質問に答えるだけで

あなたの不幸度がわかるよ。

 

 

 

あなたにとって恋愛とは

どうあるべきものだろう?

 

 

 

・SEXが必ずあるもの?

・男と女がするもの?

・大人がするもの?

・独身の人がするもの?

 

 

 

この質問の答えが

全部YESの人は

今、めちゃくちゃ不幸。

 

 

 

だって、

SEX無しの恋愛もあるし

同性同士の恋愛もありだし

幼稚園児も恋愛するし

既婚者だって恋愛するもん。

 

 

 

「〇〇であるべき」っていう

あなたの中の正しさを

忘れてみない?

 

 

 

彼に「あなたの正義」を

押し付けてると

ウザがられて連絡来ないんだよ。

 

 

 

あなたにとって結婚とは

どうあるべきもの?

 

 

 

・死ぬまで一人の人としかSEX

 できない?

・配偶者と一生寝食を共にするもの?

・結婚とは家と家のつながり?

・父、母、こどもがいるもの?

 

 

 

この質問の答えも

全部YESの人は

今、めちゃくちゃ不幸。

 

 

 

だって、

死ぬまで一人の人としか

SEXできないなら

相手が「したくない」

って言ったら

死ぬまでできないってことだし

 

 

 

ご飯の好みや

寝るときの室温設定とか

寝室の明るさとか

布団の好みとか

匂いとか

人によって様々だから

 

 

 

好みの合わない相手と

ずっと一緒に寝るとか

同じご飯食べるとか

無理じゃない?

 

 

 

結婚なんてしたい人同士の

契約なんだから

家がどうのとか

親戚がどうのとか

そんなとこまで考えてたら

頭パンクしちゃうし

 

 

 

結婚しても父、母、子どもが

いつも揃う家庭なんて少なくない?

 

 

 

お父さんは仕事

お母さんも仕事

子どもは塾

揃ってなくても、片親でも

一緒に住んでる人と

心が通い合えたり

気持ちを共有し合えたら

幸せなんじゃないかな?

 

 

「〇〇であるべき」っていう

【あなたの正義】を

旦那さんに押し付けてると

夫婦関係もうまくいかないよ。

 

 

 

反対に【旦那さんの正義】を

押し付けられてないか

考えてみることも大事だよ。

 

 

 

「あ〜〜

これが旦那の正義か〜。

めんどくさ〜」

 

 

 

って発見があると

どうしたらいいか改善策が

見つけられるかもしれないよ。

 

 

 

男ってどうあるべき?

女ってどうあるべき?

 

この質問にも答えてみて。

 

 

 

あなたの不幸度合いが

わかると思うよ。

 

 

 

明日、

男ってどうあるべき?

女ってどうあるべき?

ってことの不幸な人の考え方を

発表するね~。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

200人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡6月のオススメ記事♡