不倫で、自分が幸せになることは

できる!

でも、自分の家族や

相手の家族を幸せにすることは

できません!

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


カウンセリングメニューはこちらです☆

 

コメントをいただきました。

 

 

 

 

mumeiさん、ご意見ありがとうございます。

おっしゃる通りです。

 

 

 

子供に自慢できることでは無いです。

そして、自分の家族も、彼の家族も

幸せにはできません。

 

 

 

そして、子供に不倫がバレたら

嫌われることも覚悟しています。

 

 

 

私の人生の全てである子供に

嫌われるのはとても辛いです。

子供に嫌われると考えただけで

吐き気がするほどです。

 

 

 

それでも…

私は自分の気持ちを

大切にしていくと決めました。

 

 

 

なぜなら、人生で一番大事なのは

「自分を大切にすること」だと

私は思っているからです。

 

 

 

自分を大切にできる人だけが

自分以外の人に本当の親切を

してあげられると思うんです。

 

 

 

自分を大切にできなければ

自分以外の人をどのように

大切にしたらいいかわからない

と思うからです。

 

 

 

自分がして欲しいと思う通りに

人にしてあげることができれば

人と心から感謝し合ってつながる

ことができると思うのです。

 

 

 

だから、まずは自分を大切にする

ことを自分が知らなければ意味が

ないと考えています。

 

 

 

「不倫が自分を大切にすること???」

と、首をかしげたくなると思います。

 

 

 

普通では考えられないですもんね。

 

 

 

そうなんです。

私は自分が普通では無いと自覚しています。

 

 

 

普通ではないと言うよりも

ものすごくアホだし、

ものすごく経験不足だと思っています。

 

 

 

ものすごく経験不足だし、

ものすごく知識も足りなかったから

自分を大切にする方法も知らなくて…

 

 

 

だから、

自分自身も、自分以外の人も

大切にできずに生きてきました。

 

 

 

自分以外の人というのは

子供たちも含まれます。

 

 

 

私はものすごくアホだったから

不倫をしてしまいました。

 

 

 

でも、不倫をしたことで気づけた

ことがあったんです。

 

 

 

・本当の自分を理解するきっかけを見つけられて

・本当の自分を理解できるようになれて

・自分を丸ごと受け入れることができて

・自分を肯定できるようになれて

・自分を自分で受け入れられて

・「自分を大切にできるようになれました」

 

 

 

自分を大切にできるようになれたので

自分以外の人も大切にできるように

なれました。

 

 

自分で自分を大切にできてない人は

とても多くいらっしゃいます。

 

 

 

そんな以前の私のような方々を

応援したり、

自分で自分を大切にする方法を

知らない方々に、

方法をシェアしています。

 

 

 

不倫でなく、旦那さんのもとに戻って

本当の幸せを感じてくださる方も

いらっしゃいます。

それはとても嬉しいことです。

 

 

 

ですが私のように、もうどうしても夫は

無理なんだという方々でも

自分の幸せを自分で掴んでいける

ようにサポートしています。

 

 

 

mumeiさんも、お辛い経験をなさって

いらしたのですね。

だからこそ心配くださってありがたいです。

 

 

 

本当は温かく安心できて、安全な居場所に

なるはずだった家庭を、

今の夫と作れたら良かったなと思いますが

 

 

 

私は25年苦心しても、どうしてもできなくて

辛い思いをしましたので

 

 

 

私のように辛い経験をする方が

一人でも減るように

力を尽くしたいと思っています。

 

ご意見ありがとうございました。

 

 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

200人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 
 

♡4月の人気記事TOP3♡