遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

 

 

彼、私のこと本当に好きなのかな?

 

彼にもっと好きになってもらいたい

私が思ってるのと同じか

それ以上愛してもらえたら幸せ

 

なのにいつまで経っても私の方が

好きの度合いが多い。

 

私はこのまま彼を信じていても大丈夫なのかな?

 

つい最近まで悩んでいた私。

 

 

 

そんな私は、

自分の本当の気持ちを

彼だけではなく

 

誰にも話したことが

ありませんでした。

 

 

 

人に嫌われるのが怖くて、

人に気を遣って

人の顔色を伺って

人のご機嫌をとって生きてきたので

 

自分の気持ちなんて

話したこともなく

 

話さないから

自分の気持ちも本音も

分からなくて

 

自分が本当に何を求めているのか

何を欲しているのかすら

知らなかったのです。

 

 

そんな私が

自分の本当の気持ちを探り出し

自分の本音を認めることが

できたとき

 

 

自分の彼への気持ちや

自分の本当に叶えたい願い

「自分の本音」を

彼に伝えられるようになり

彼と心から繋がれる

ようになりました。

 

 

 

私の本当の気持ち

私の本音とは

・若くなくても

・おっぱいが大きくなくても

・W不倫だとしても

「愛されたい」

「チヤホヤされたい」

「デート代は彼に出して欲しい」

「デートの企画は彼に立てて欲しい」

「でも、行きたいところはリクエストさせて欲しい」

と言う、一見わがままに思える

ものでした。

 

 

 

こんなわがままに

思える気持ちだけど、

こんな私の本音を見つけて

こんな私を自分で受け入れて

こんな私も認めよう!!

 

 

そう自分で決めて、

自分のことを認め始めたら

 

 

彼から

・財布なんて持って来なくていいよ

・うーちゃんはただ待ち合わせ場所に来てくれたらいいよ

・遅刻してもいいよ

・化粧なんてしてなくていいよ

・誕生日だったよね

・俺たちの記念日だよね

・子どもの誕生日だよね

・ワンコの誕生日だよね

ってわけもなくプレゼントをもらったり

 

 

 

・行きたいって言ってたでしょ

・見たいって言ってたでしょ

・聞きたいって言ってたでしょ

て私の行きたかったところに連れてってくれたり

 

 

 

・欲しいって言ってたでしょ

・無いと困るって言ってたでしょ

って買ってくれたり

 

 

 

・こういうデートしたいって言ってたでしょ

・こういうエッチしたいって言ってたでしょ

って

言ったことを

全て叶えてくれる彼に出会えて

 

 

 

自分の思ってること全てを

叶えられるようになりました。

 

 

 

私の思っていること、

叶えたかったこととは

 

・若くなくても

・おっぱいが大きくなくても

・W不倫だとしても

 

 

「愛されたい」

「チヤホヤされたい」

「デート代は彼に出して欲しい」

「デートの企画は彼に立てて欲しい」

「でも、行きたいところはリクエストさせて欲しい」

「人生で最高のSEXがしたい」(女としての喜びを味わいたい)

 

と言う、一見わがままに思えるもの。

 

 

 

わがままかもしれない

嫌な女なのかもしれない

 

 

だけどこの気持ち、叶えたかった本音を

・自分で認めることができて

・彼に素直にぶつけることが

 できたから

 

 

 

私はW不倫だけど

彼と心から繋がることができて

なんでも叶えてもらえる女になれました。

 

 

 

若くなくても

大きなおっぱいがなくても

人の奥さんでも

人の親でも

お金があってもなくても

学歴がなくても

 

「どんな私でもOK」

と、

 

私自身が

自分のことを認め、

自分を受け入れることができたから

 

 

彼との信頼関係を作ることに成功し

彼が私のことを喜ばせたいと

心から願うようになり、

私の叶えたいことが全て実現されてきたのです。

 

 

でも、これは誰かが

魔法をかけてくれたり

洗脳されたのではなく

 

 

 

・我慢することが幸せになる道

・自分のしたいこと叶えたいことを

我慢することが美徳

という教育を受けてきた私が

 

 

 

・幸せになるには我慢しない

・自分の叶えたいことを素直に表現する

ことを決意したから実現できた現実でした。

 

 

 

今うまくいかない状況なら

今までと同じことをしていては

何も変わりません。

 

 

 

今叶えたいことが叶っていないなら

今までと違うやり方を知って

”やる”以外方法はないんです。

 

 

 

幸せになりたかったから

・今までしていた我慢をやめ

・自分のしたいこと、叶えたいことを素直に表現する

覚悟が必要。

 

 

 

覚悟が決まれば簡単に幸せになれるんです。

 

 

 

みんなにも

簡単に幸せになる覚悟を決めて

人生を楽しんでもらいたくて

「彼と心から繋がれ愛される」

短期セッションを用意しました。

 

 

 

 

 

講座内容

 

 

私のセッションは

・あなたの本当にしたいことはなんなのか?

・あなたの本当に叶えたいことはなんなのか?

あなたの本音を掘り起こすことをします。

 

 

事前にヒアリングシートを使って

今のお悩み、苦しみを伺い

その上で

あなたの本当に

やりたいこと、叶えたいことについて

一緒に深堀します。

 

 

 

ヒアリングシートのお悩みを

LINE通話やビデオ通話を使った

セッションで深堀し

あなたの隠れた本音を

探り出していきます。

 

 

 

あなたが本当に

したいこと、叶えたいことが

あなた自身の中で

ハッキリわかれば

あとは、その本音に沿って

行動していくだけで現実は

あなたの思った通りにしかならないんです。

 

 

 

だって、

本音に沿って行動できると

あなたの本音を彼に話せてる状態なので

 

 

 

あなたのことを愛してくれてる彼なら

喜んであなたの願いを叶えるからです。

 

あなたが彼と

幸せになるための道標は、あなたの本音の中に隠れているんです

 

今はまだ、あなたの本音をあなた自身が認識できていないだけ。

認識できていないあなたの本音を一緒に探し出し、現実にしていくのが私の講座なのです。

 

 

 

道標さえ見つけられたら、

あとはそれに沿って歩くだけ。

あなたは必ず幸せになれます。

 

 

 

 

 

こんな方に向いています

 

 

・彼のことが信じられない方

・彼に「愛してる」を強要してる方

・彼に何をしてもらっても満足できない方

・彼とのエッチに満足できない方

・彼からの連絡をスマホを握りしめて待ってる方

・自分の思いを彼に言えない方

・自分に自信のない方

・自分が何を望んでいるのかわからない方

 

 

今の状況やこれまでの恋は関係ありません。

誰でも今から幸せになれます。

 

 

少し考え方や見方を変えるだけで、

今までとは違う、明るく楽しい世界を

体感できます。

 

 

 

私とマンツーマンで、

幸せになる道標、最短距離になる

あなたの本音を見つけましょう。

 

 

 

あなたの本音を見つけることで

・私なら叶えられる

・私は幸せになれる

と、自分を信じられるようになり

 

 

 

彼を待ち続け、振り回され、疲れてへとへとになる恋愛から

待たない、振り回されない、楽しく大笑いできる恋愛に変化していきます。

 

 

 

 

 

 

受講生の感想はこちら

 

 

 

 

 

初めてセッション

「うー」と1回話してみたい

・ひとまず今の苦しい状況を

 聞いてもらいたい

・自分の本音って何??

と言うあなたには

単発セッションをご用意。

 

★LINE電話でお話ししましょう。

★簡単な事前シートにご記入

いただいたあと

60分のセッション内でお悩みに

お答えします。

 

 

初めての方専用になります。

料金¥4,500

 

 

日程は公式LINEにてご相談ください。

 

「うー」公式LINE

「初めてセッション」とご連絡ください。

私から直接ご連絡いたしま〜すおねがい

 

 

 

 

 

 

2週間コース

もう少し深く話を聞いてもらって

自分の隠れた本音をしっかり見つけたい

あなたには2週間コースをご用意。

 

★講座開始前に、事前ヒアリングシートで

お悩みを聞き取り

 

★60分の個人セッション×2回

(LINE電話、LINEビデオ通話)

 

★あなたに最適なワークを期間内に送付

 

♡ワークのフィードバックを読むことで

あなたの隠れた本音もバッチリ理解できます。

 

※彼とのやりとりのご相談や

今のあなたの苦しい気持ちを

ワークでもセッションでも

期間中いつでも私と繋がっている

LINEでも吐露していただけます。

 

 

料金¥19,800

 

お支払い方法

銀行振込、クレジットカード払い

 

「うー」の公式LINE

↑↑

こちらに「2週間」とご連絡くださいね。

私から直接ご連絡いたします。

 

 

 

 

 

 

単発 電話セッション

・初めてセッションを体験された方の、その後1回だけの電話セッションでOKという方専用です。

 

60分 ¥10,000

 

♡自分の本音ってこれだった!

ってわかったけど、

「時々ブレちゃうし

寂しくなっちゃうし

頭の中が整理できなくなってきた〜」

 

なんて時は、

LINE電話でその悩みを言語化

してみましょう。

 

自分がなにで悩んでいるかを理解

できて、解決策が出てきます。

 

 

日程は「うー」公式LINEへご連絡ください。

 

 

お問い合わせ・お申し込みは

「うー」公式LINE

↑↑

こちらをタップして

「単発セッション」とメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

100人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)