自己を否定したり

自分を責めたりしてない?

それやめると

彼から溺愛されるよ。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


カウンセリングメニューはこちらです☆
 

 

●彼と連絡取れてるのに

「こんなこと言ってもどうせ

社交辞令なんでしょ…」

 

●彼に会えて嬉しいのに

「こんな幸せいつまでも続くわけない」

 

●彼に抱かれてるのに

「いつか終わりが来るんだろうな」

 

 

 

こんな風に

・自分はいつか不幸になる

・自分なんていつか捨てられる

・こんな自分が幸せになんて

 なれっこない

って信じていませんか?

 

 

 

それはあなたの考え方の癖が

作り出している幻想。

 

 

 

人間の物事への反応の仕方や

考え方、行動は

長年身につけてきた無意識の

パターン、「癖」に過ぎません。

 

 

 

あなたの考え方の癖を

「どうせ私なんて」と言う

自己否定から

 

 

 

「私ならやれる」

「私なら大丈夫」

「私だから愛される」に

変えていきましょう。

 

 

 

彼に溺愛される女になるは

自分を否定してしまう考え方の癖

から抜け出すことが必須条件です。

 

 

「私ならやれる」

「私なら大丈夫」

「私だから愛される」

という考え方に変わるには

 

 

 

「どうせ自分なんて」

 と自己否定的な考えに

なってしまった

根本原因を探りあて、

改善していくことが

必要です。

 

 

 

それにはまず

自分自身を

よく知ることが大事。

 

 

 

自分の歴史を振り返りながら

〇〇があると

△△って言われた。

 

〇〇があると

□□な反応をしてた。

 

 

 

と言う自分のパターンや癖を

見つけながら

 

 

 

彼に対しても似たような反応、態度、

行動、言動をしていないか

 

 

 

今の自分もよ〜く観察して

あげることが自己否定を抜け出し

「自分理解」につながるのです。

 

 

 

 

 

 

 

「自分理解」は自分の年表を

紐解いていく作業。

 

 

 

〇〇小学校を卒業のような

「経歴」ではなく

 

 

 

「あの時、どう思ったか?」

と言うあなたの

「感情」「感覚」「考え方」に

クローズアップして

あなた自身を紐解いていきます。

 

 

 

●その感情は本当に

あなたが感じたかったものなのか

 

●その考え方は本当に

あなたのものなのか

 

●実は何度も何度も

同じことを繰り返してきた

ただの条件反射なのではないか?

 

●誰かにそうしろと言われて

仕方なくしてきたのではないか?

 

 

 

でも長い間、自分の感情に

蓋をしてきたから、

「本当は〇〇なのに…」

と言う可愛らしい、

本当のあなたを見失っている

だけなのです。

 

 

彼を困らせたり

重い女になって

もう無理って

言われたこともあるんじゃないかな。

 

 

 

それはあなたが

「自分自身を理解」し

「自分自身を受け入れる」前に

 

 

 

我慢して、無理して

「彼を理解しよう」としたり

「彼を受け入れよう」と

してしまっているから。

 

 

 

 

彼とお互いに分かり合って

心から通じ合えたり

心から繋がれる関係を

求めるなら

 

 

 

まずは

「自分自身を自分で理解」し

彼に自分ってどんな人なのか

説明できるようにする必要が

あるんです。

 

 

 

「自分を理解できない」ままだと

彼の前で、自分の気持ちに蓋をして

本来のあなた自身を出せない。

 

 

 

だから

あなたは辛いままだし

楽しい恋愛を経験できないまま

次の恋に行くようになる。

 

 

 

でも、次の恋でもまた同じように

「彼理解」を先にしようとして

辛い恋で終わってしまうんです。

 

 

 

彼に溺愛され、

心で繋がる関係になるには

5つのステップと順番が必要。

 

 

 

①自己理解

②自己受容

③彼理解

④彼受容

⑤相互理解・受容

 

 

 

長い間、自分の感情に蓋を

していると

自分のしたいこと、感じたいことも

わからなくなっていて

 

 

 

自分のことより、好きな人のことを

優先しがちになります。

 

 

 

良い子、良い人であればあるほど

③の「彼理解」とか、

④の「彼を受け入れる」ことを

優先しちゃうけど

 

 

 

それは我慢して、無理して

あなたの気持ちに蓋をしてるだけ。

 

 

image

 

本来のあなたは

可愛くて、優しくて、

守ってあげたくなる

魅力的な女性なのに

 

 

 

自分のことを理解できず

自分のことを受け入れられて

いないがために

 

 

 

「どうせ私なんて愛されない」

「いつか私は嫌われる」

「いつか私は捨てられる」

って思い込んでいる。

 

 

 

①の自己理解の前に

「自己否定」と言う

沼にハマっているからなのです。

 

 

 

「自己否定」の沼から

抜け出して

本当のあなたを

理解すること

 

 

それが彼に溺愛

される女になる

最短、最速、

確実な道なのです。

 

 

 

私自身、自己否定が強く

私なんていつ死んでもいい

死んでも誰も悲しまない

どうせ彼にも忘れられてる…

なんて考えるような人生だったから

 

 

 

「自分理解」をしようと思って

「私ってどう言う人間なのか?」

って自分に聞いても

全く答えがわからなかった。

 

 

 

そのため

さまざまなセミナーや

カウンセリング、講座を

渡り歩いて、何百万も使ってしまった。

 

 

 

恋愛を楽しくするには

男性心理を知ることや

恋愛テクニックを学ぶべき

なんて言われていろんなテクニックも

身につけたけど

 

 

 

それでは、うわべの付き合いしか

できなかった。

 

 

 

本当に心から繋がりたいと思うなら

飾らない自分と

飾らない彼を知って

受け入れていく勇気さえ持てたら

大丈夫だったのに。

 

 

 

自己否定から抜け出し

「自己理解」「自己受容」ができた私は

彼と900キロも離れて3〜4ヶ月に1回

しか会えない状態でも

 

 

 

彼から毎日

「可愛い」

「大好き」

「愛してる」

「離さない」

ってうざいくらい連絡が来るように

なりました。

 

 

 

自己否定の沼にハマってた頃は

「愛してるって言って!!」

「もっと好きって言って!」

「1時間に一回はLINEして!」

なんて言ってたのに(笑)

 

 

 

今は彼の方が食いついて離れなく

なりました。

 

 

テクニックよりも

彼に忖度するよりも

まずは「自分理解」

 

 

 

長い間自分をやってきたのに

可愛くて愛される自分なんて

いるわけないって思ってるなら

もう一人で頑張らないで。

 

 

 

愛される可愛いあなたを

私と一緒に見つけていきましょう。

 

 

 

90日で彼と心からつながり

溺愛される女になる講座

3タイプをご用意しました。

 

 

 

講座内容

 

 

 

私の講座は

・あなたがどうなったら幸せなのか

・その希望が本物なのか

あなたの本音を掘り起こすことから始めます。

 

 

 

事前にヒアリングシートを使って

今のお悩み、苦しみ、

どんな幸せを望むのか

お尋ねします。

 

 

 

ヒアリングシートのお悩みを

ビデオ通話を使ったセッションで

さらに深堀していき

あなたの考え方の癖を探し出し

 

 

 

ワークを使って、自己否定の沼を

抜け出すあなたを全力でサポート

していきます。

 

 

 

ワークとセッションを

繰り返すことで

隠れていたあなたがどんどん

炙り出されて

 

 

 

あなたが本当は

こんなに魅力のある

素晴らしい人と言うことが

「自分ではっきり理解」できます。

 

 

 

「自分理解」をしながら

「彼理解」も同時にして

彼との連絡やデートをどうしたら

楽しくできるのかもサポートします。

 

 

  

あなたの「自分理解」が深まれば

深まるほど、

あなた自身に余裕が生まれるので

「彼理解」を同時進行できるのです。

 

 

 

あなたが今、自分のことも

彼のこともわからなくて大丈夫。

 

 

 

あなたが彼と幸せになるための

道標はあなた自身の中に隠れています。

それを一緒に探し出すのがこの講座です。

 

 

 

道標さえ見つけられたら、

あとはそれに沿って歩くだけ。

あなたは必ず幸せになれるんです。

 

 

 

こんな方に向いています

 

 

 ・自分は愛されるわけないと

 思い込んでる方

・いつか捨てられると思い込んでる方

・彼に重いと言われたことがある方

・彼のことが信じられない方

・彼に「愛してる」を強要してる方

・彼にプレゼントをもらっても

 愛の言葉をもらっても

 もっともっとと底なし沼になってる方

・彼とのエッチに満足できない方

・彼からの連絡をスマホを握りしめて待ってる方

・自分の思いを彼に言えない方

・自分に自信のない方

・自分が何を望んでいるのかわからない方

 

 

今の状況やこれまでの恋は関係ありません。

誰でも今から幸せになれます。

 

 

少し考え方や見方を変えるだけで、

・自分には選択肢がこんなにもある

・自分にはこんな魅力がある

・自分は愛されるにふさわしい

と思えて、明るく楽しい世界を

体感できます。

 

 

 

 

受講生の感想はこちら

 

 

 

 

 

コースは1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月。

★講座開始前に、事前ヒアリングシートで

お悩みを聞き取り

 

★週1回(60分)の個人セッション

(LINE電話、LINEビデオ通話)

 

★セッションから導き出したあなたに最適な

ワークを週2回送付

 

ワークだけではない、セッションだけでもない

両方を組み合わせて、毎日私と繋がっているから

落ち込んでも、苦しいことがあっても乗り越えて

いけます。

 

1ヶ月コース

あなたの根本の考え方の癖を見つけ

どこに焦点を当てて考えを

改善していけばいいかを

アドバイスします。

 

 

 

・内観ノートの書き方

・毎日の内観方法

・彼との連絡時の言葉選び

などもお伝えします。

 

 

 

自己否定の沼から

抜け出す最初のステップを

踏みたい方におすすめです。

 

 

 

♦︎講座終了後無料サポート

1ヶ月間でセッション2回

(¥9,000相当)と

ノート講座動画(¥3,000相当)付き

 

実質2ヶ月間全力であなたをサポートしていきます。

 

料金¥39,800

 

お支払い方法

銀行振込、クレジットカード払い

 

「うー」の公式LINE

↑↑

ここをタップして

「1ヶ月」とメッセージくださいね。

私から直接ご連絡いたしま~す

 

 

こちらのコースは満席につき

募集は締め切りました。

 

単発セッション

2週間コースをご利用ください。

↓↓↓

単発セッション・2週間の短期講座はこちらをクリック

 

 

 

3ヶ月コース

あなたの根本の考え方の癖を

あなたのご両親との関係から

深堀していき、

考え方の癖を改善していきます。

 

 

 

自己否定の沼から抜け出し

あなたの「自分理解」を進め

あなたの可愛らしい本音を

あなた自身が見つけられるよう

セッションとワークで

サポートしていきます。

 

 

 

自分で自分の本音を見つけられると

彼から愛されている実感が

腑に落ちてわかるようになります。

 

 

♦︎講座終了後無料サポート

2ヶ月間とセッション4回

(¥19,800相当)

ノート講座動画(¥3,000相当)付き

 

実質5ヶ月間全力であなたをサポートしていきます。

 

料金¥98,000

 

お支払い方法

銀行振込、クレジットカード払い

 

「うー」の公式LINE

↑↑

ここをタップして

「3ヶ月」とメッセージくださいね。

私から直接ご連絡いたしま~す

 

 

こちらのコースは満席につき

募集は締め切りました。

 

単発セッション

2週間コースをご利用ください。

↓↓↓

単発セッション・2週間の短期講座はこちらをクリック

 

 

 

6ヶ月コース

あなたの根本の考え方の癖を

あなたのご両親との関係、

周りの人間関係からも

深堀していき、しっかりと

改善します。

 

 

 

自分理解だけではなく

どんな自分も受け入れる

「自己受容」ができるよう

サポートします。

 

 

 

「自己受容」ができると

自分は大丈夫と思えるので

彼に嫌われたくない

彼に愛されなきゃ

と言う考えがなくなります。

 

 

 

自分には価値がある

自分は愛されるにふさわしい

と腑におちて理解することが

できます。

 

 

♦︎講座終了後無料サポート

3ヶ月間とセッション6回

(¥27,000相当)

ノート講座動画(¥3,000相当)付き

 

実質9ヶ月間全力であなたをサポートしていきます。

 

料金¥170,000

 

お支払い方法

銀行振込、クレジットカード払い

 

「うー」の公式LINE

↑↑

ここをタップして

「6ヶ月」とメッセージくださいね。

私から直接ご連絡いたしま~す

 

 

こちらのコースは満席につき

募集は締め切りました。

 

単発セッション

2週間コースをご利用ください。

↓↓↓

単発セッション・2週間の短期講座はこちらをクリック

 

 

 

 


 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

200人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)