自己を否定したり

自分を責めたりしてない?

それやめると

彼から溺愛されるよ。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク



短期・単発カウンセリングメニューはこちらです☆

各コースお申し込みは

11月11日(金)21時〜

11月16日(水)23時まで。

募集人数は3名様。

盛況のため募集終了しました〜爆  笑

次回の募集をお待ちください。

 

 

 

遠距離やW不倫恋愛にはうまくいく秘訣があります。

 

それは

①不安に負けず落ち着いていられる。

②彼の気持ちを理解する。

③かわいい甘え上手な女でいる。

この3つができること。

 

 

 

3つの要素が揃うと

彼が

どんなに忙しい人でも

どんなに距離が離れていても

お互い離婚してなくても

 

 

 

時間を作って会うことも

お泊まりデートすることも

毎日LINEで愛を語り合うことも

できるようになります。

 

 

 

大好きな彼から

愛してる、大好きと言われ

君しかいないと本気で

思われる幸せを体感できるのです。

 

 

 

彼と連絡が取れたり取れなかったり…

私のことなんてどうでもいいのかな?

 

最初は彼の方がグイグイ来てくれたのに

今は都合のいい女になってしまったのかな…

 

彼がもっと「愛してる」とか

「好き」って愛情表現してくれたらいいのに

って思っていても、大丈夫。

 

 

 

3つの要素を

しっかり自分のものにできれば

安心安全で

幸せなお付き合いができ、

彼にとって唯一無二の存在になれます。

 

 

 

彼の唯一無二の存在になるには

①不安に負けず落ち着いていられる。

②彼の気持ちを理解する。

③かわいい甘え上手な女でいること。

 

 

 

でも、

なんだかいつも不安だし

彼の気持ちなんてわからないし

可愛く甘えることもできない。

 

 

 

だから

男性心理を学んでも

恋愛テクニックを学んでも

うまく使いこなすことができなくて

あなたは悩んでいるんじゃないかな??

 

 

 

そんなあなたに必要な

①不安に負けず落ち着いていられる。

②彼の気持ちを理解する。

③かわいい甘え上手な女でいること。

を全てできるようにする

恋愛講座をご用意しました。

 

 

 

ひとりでは辛くても

遠距離W不倫彼との毎日を

心から楽しんでいる私と

二人三脚なら安心して

取り組んでいただけるはず。

 

 

 

不安で自爆しまくってた私。

でも彼と付き合って5年の今は

夫よりも彼との関係の方が深い。

 

 

 

900キロ離れて

なかなか会えなくても

毎日彼から

大好き、愛してる、うーちゃんしかいない

って言われるようになりました。

 

 

 

彼が既読スルーする

電話もしたがらない

デートしたいのに

忙しいからと言って

時間を作ってくれない

 

 

 

こんなことが起きたときに

彼を変えようと頑張ったり

私は愛されてないんだと

自分を否定したりしていませんか?

 

 

 

それはあなたの考え方の癖が

作り出している幻想。

あなたの思い込みが、

あなたを彼に愛されにくい女に

してしまっているんです。

 

 

 

人間の物事への反応の仕方や

考え方、行動は

長年身につけてきた無意識の

パターンや癖、思い込みに過ぎません。

 

 

 

だから、

あなたの思い込みや考え方の癖を

変化させると、現実がどんどん

変わっていくんです。

 

 

あなたの思い込みを変化させて

彼との現実を変えるには

自分の思い込みってなんなのかを

見つけることが必要です。

 

 

 

そのためには、

自分と向き合い

自分を理解することが

一番の近道です。

 

 

 

でも、

自分の思い込みって

自分では気がつけないし

 

気がついたとしても

受け入れたくない時もある。

 

 

 

そうなると、

彼といい関係になれそうという

あと一歩のところまで来ても

受け入れたくないからと

逃げてしまって

現実が変わらないままになってしまうのです。

 

 

image

 

 

逃げたくなる気持ちから逃げず

自分と向き合い続けて、行動できるようになると、必ず望む未来を現実にできます。

 

 

 

一時的に彼との状況が良くなってきても

本当にこれでいいのかな?

って不安に襲われたり

 

 

 

彼の言動がまたまたそっけなくなったり

浮き沈みが多いと

どうしたらいいのかわからなく

なってしまう時もありますね。

 

 

 

私の講座は、

一時的に彼をどうにかするような

小手先の恋愛テクニックではありません。

 

 

 

男性心理を学んでも

恋愛テクニックを学んでも

占いを受けても解決できなかった

あなたの本当の悩みを、原因から根こそぎ解決していきます。

 

 

 

思い込み、考え方の癖というのはどんな人にもあります。

 

 

 

それを変えて、

愛される美マインドを身につけ

彼と心から愛し合い

楽しく幸せな恋愛を

していきましょう。

 

 

自分の人生は自分で変えられます。

 

 

 

お申し込みは

11月11日(金)21時〜

11月16日(水)23時まで。

募集人数は3名様。

盛況のため募集終了しました〜爆  笑

次回の募集をお待ちください。

講座内容

 

 

  1、不安に負けないとは自己否定から抜け出すこと

 

 

あなたは自分のことを否定していませんか?

できない私はダメ

できてる私だけが良い

 

 

 

そんな風に自分を否定しているままでは

自分を信じられないから不安なまま。

 

 

 

不安だから

彼に愛されているのに

彼からの愛を受け取ることができません。

 

 

 

できないあなたでも彼は愛してくれてる

のではないでしょうか?

 

 

 

でもそれを認めることができないから

彼からの愛情を受け取れないし

不安なままで、

いつまでも同じところで足踏みして

前に進めないのです。

 

 

 

彼からの愛情を受け取る準備を進めるには

できない私はダメ

って強く思っている

 

あなたの自己否定をゆるめてあげることです。

 

image

 

 

  2、落ち着いているとは自分を理解し受け入れること

 

 

あなたは

自分がどのような状態なら幸せなのか

自分の行き先をしっかり設定できて

それを理解できていますか?

 

 

 

自分の行き先(生き方)を設定している

つもりでも、

「大体」とか

「こんなもの」という曖昧な設定では

どこに向かっていけばいいのか

迷子になってしまいます。

 

 

 

行き先を設定できないのは

実はあなたの無意識の中にある

ネガティブな思い込みのせい。

 

 

 

あなたの無意識の中にある

ネガティブな思い込みは、

あなたを自己否定し

不安や自爆に走らせます。

 

 

 

彼が愛したい女性は

自分の感情のコントロールを

自分自身でできる女。

 

 

 

自分の感情のコントロールをするとは

ネガティブな感情を

自分自身で自覚し、理解し

 

 

そのネガティブな感情を

消化する感覚を

あなた自身が身につける

ことなのです。

 

 

 

私の講座では、

・あなたの持っている

ネガティブな感情を一緒に見つけ出し

 

・そのネガティブな思い込みを消化し

 

・彼の愛情を素直に受け取れるように

 

 

 

「書くこと」のワーク

自分自身がしっかり理解できるように

サポートしていきます。

 

 

 

 占いやスピリチュアルを受けても

変われなかった超論理派でインテリな

あなたには、「書く」という作業が

向いているからです。

 

 

 

  3、彼を理解する

 

 

彼はどんな仕事をしていて

どんな生活をしていて

どんな生き方をしたいと思っているか

知っていますか?

 

 

 

これを知らなければ

彼から連絡こない

彼が会おうって言わない

彼が電話してくれない

理由もわからないですよね。

 

 

 

どんな風に忙しいのか?

どのくらい時間が取れないのか?

いつなら大丈夫なのか?

 

 

 

それを理解するには、

彼ととことん話すこと。

とことん話すには、

彼と連絡を取れる状態に

いつもしておくこと。

連絡を取れる状態にしておくには

彼が連絡を取りたいと思うように

あなた自身がいい状態でいることです。

 

 

 

1、自己否定を抜け出す

2、自分を理解し、自分を受け入れる

ことをしていればあなたはいつも

いい状態でいられるので

彼があなたと連絡を取りたいと

思うようになります。

 

 

 

その時にやっと

恋愛テクニックや

男性心理を使って

彼から、彼の事情を聞き出すのです。

 

 

  4、週1回の電話セッションで甘え方を伝授

 

 

彼と楽しくお付き合いが進んでも

時には行き違いがあったり

不安な気持ちに押し戻されそうに

なったり

自爆しそうになったりします。

 

 

 

そんな時にひとりで悩むのではなく

電話で直接相談できるセッションが

お役に立ちます。

 

 

 

講座期間中はワークや

いつでもLINEで相談もしていただけますが

文章では理解しづらいこともありますよね。

 

 

 

一度のセッションでLINE1週間分の理解が進みます。

 

 

 

また、男性心理を理解して彼にどう接したらいいのか

・彼が喜んで返信するLINEの仕方や電話の仕方

・デートで意識する甘え方

・普段からどんな気持ちでいたら落ち着いていられるか

お伝えしていきます。

 

 

 

 

  5、期間中いつでもどこでもLINE相談

 

講座期間中はいつでも、あなたの好きな時間に

LINEで相談していただけます。

 

 

 

不安な気持ちを溜め込まず、

人に伝えるだけでもラクになります。

 

 

 

彼にぶつけたくなる気持ち、

自爆しちゃうかもと思った時は

私にLINEしてくださいね。

 

 

 

私とのやりとりを続けていると

不安な気持ちが落ち着き、

どうしたらいいのか

自分で解決策を考えられるように

なっていきます。

 

 

 

難しいテクニックではなく

あなたの気持ちと考え方が一致することで

「ああこうすればいいんだ!」と

自然に体得していけます。

 

 

 

体得することで彼と関係が進展していきます。

 

image

 

お申し込みは

11月11日(金)21時〜

11月16日(水)23時まで。

募集人数は3名様。

盛況のため募集終了しました〜爆  笑

次回の募集をお待ちください。

こんな方にオススメです

 

・不安な気持ちになってしまってどうしたらいいか

わからない。

 

・男性心理や恋愛テクニックを学んだけど実践できない。

 

・テクニックを実践したけど効果がない。

 

・占いやスピリチュアルの意味がわからないけど、

つい頼りたくなってしまう。

 

・もっとこうしてほしいと甘えるのが苦手。

 

・私ばっかり好きで苦しい。

 

・奥さんやお子さん、他の女性に嫉妬してしまう。

 

・セフレなのかも??と心配になる。

 

・彼のご機嫌を伺ってしまったり、顔色を見てしまって我慢してしまう。

 

・彼からの愛情表現がもっと欲しいと思ってしまう。

 

・自分の気持ちや感情がよくわからない、整理できてない。

 

・彼の唯一無二、特別な女になりたい。

 

 

あなたが悩んでいると自覚があるのなら、

今が変わるタイミングです。

 

 

受講生の感想

 

 

 

各コースお申し込みは

11月11日(金)21時〜

11月16日(水)23時まで。

募集人数は3名様。

盛況のため募集終了しました〜爆  笑

次回の募集をお待ちください。

コース内容

 

①ネイキッドコース(1ヶ月)

 

あなたの根本の考え方の癖を見つけ

あなたを丸裸にしていきます。

自分ってどんな考え方をしていたのか

自覚できるようになると

自己否定から抜ける足掛かりになりますよ。

 

 

♦︎講座終了後無料サポートとして

1ヶ月間でセッション2回

(¥9,000相当)と

ノート講座動画(¥3,000相当)付き

実質2ヶ月間全力であなたをサポートしていきます。

 

 

料金¥39,800

 お支払い方法

銀行振込、クレジットカード払い

 

 

「うー」の公式LINE

↑↑

ここをタップして

「1ヶ月」とメッセージくださいね。

私から直接ご連絡いたしま~す

 

image

 

 

②プリンセスコース(3ヶ月)

 

あなたの考え方の癖を

自己否定から美マインドに改善します。

 

自分がどうなったら幸せなのか

自分の行き先をしっかり設定し

目標に向かって自分の足で歩けるよう

サポートします。

 

あなたの無意識の中にある

ネガティブな思い込みを減らし

彼が愛したいと思う美マインドに

変化していけます。

 

 

♦︎講座終了後無料サポート

2ヶ月間とセッション4回

(¥19,800相当)

ノート講座動画(¥3,000相当)付き

実質5ヶ月間全力であなたをサポートしていきます。

 

 

料金¥98,000

お支払い方法

銀行振込、クレジットカード払い

 

「うー」の公式LINE

↑↑

ここをタップして

「3ヶ月」とメッセージくださいね。

私から直接ご連絡いたしま~す

 

 

 

 

③クイーンコース(6ヶ月)

 

あなたの美マインドを一生継続し

彼と一生愛し愛され続ける関係で

いられるよう、サポートします。

 

目標に向かって歩き始めても

時には迷子になったり

不安が押し寄せてきたりするもの。

 

そんな繰り返す不安や迷子にも

対応できる強いマインドを

作っていきます。

 

 

♦︎講座終了後無料サポート

3ヶ月間とセッション6回

(¥27,000相当)

ノート講座動画(¥3,000相当)付き

実質9ヶ月間全力であなたをサポートしていきます。

 

 

料金¥170,000

お支払い方法

銀行振込、クレジットカード払い

 

「うー」の公式LINE

↑↑

ここをタップして

「6ヶ月」とメッセージくださいね。

私から直接ご連絡いたしま~す

 

 

 

遠距離でもW不倫でも

幸せになるのはあなた次第。

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

各コースお申し込みは

11月11日(金)21時〜

11月16日(水)23時まで。

募集人数は3名様。

盛況のため募集終了しました〜爆  笑

次回の募集をお待ちください。

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

200人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡8月のオススメ記事♡