こんにちは。

スピリチュアルな観点から

マインド整理をする

しあわせマインドアドバイザーkeiです。

 

 

*はじめましての方はこちらへ*

 自己紹介

 

*100日ブログの会*

【14/100】

 

 

 

 

5月のある日のこと。

ワンコのごはんをあげようと

かがんだ瞬間、

ぎっくり腰をしてしまいましたあせる

 

ホントにグキッ!って

音がしました(笑)

 

 

 

あまりの痛さに

しばし硬直…

 

 

この日はちょうど夫が

在宅だったので

すぐにいつもお世話になっている

鍼灸院へ行こうかと思ったのですが…

 

 

 

 

ちょっと待てよ?

これは実験する

チャンスだぞ!?

 

ドマゾー!!

 

 

 

 

なにがチャンスかって、

いま月イチの講座で伝えている

心のモヤモヤを癒す呼吸でできる

自己ヒーリング法!

 

あれは絶対に

身体にも効果があるハズなのだ!!!

 

 

ということで、

さっそく試してみることに! 

 

ズキズキ…

 

 

 

 

 

かなり激しい痛みがあったのですが

呼吸をしているうちに

少し楽になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

体に出るサインは

心が抱えたストレス

 

 

 

身体の痛みが少し和らいだら、

次は自分を苦しめている

ネガティブマインドを発見する

タスマスワークによって

悩みを書き出します。

 

 

 

(※タスマスワークとは

5つの質問に答えていくと

自分を縛っているマインドが発見できるというもの。

呼吸のお作法講座➁で学べます)

 

 

 

すると、なんと

完全にハートが閉じてしまっていて

自分を責める言葉ばかり

浮かんできました。

 

 

 

実はちょうどこの頃

SNSでの誹謗中傷による問題が

話題になっていたときで、私は

世の中のスピリチュアルカウンセラーの

在り方とは?というようなことで

頭を悩ませていたのです。

 

 



 

急激な痛みは

自分に罪があると感じたときに

自分を罰するために起こるといいます。

 

 

 

 

まさかこの世の全ての

カウンセラーの在り方にまで

意識が広がって悩んでいたなんて…

 

でもこの時は本気でこう思って

落ち込んでいたんですよ、とほほあせる

 



けれど、悩んだ結果、

ご縁のあった目の前の

クライアントさんと

丁寧に向き合うことしか

私には出来ないんだ、と

気づくことができましたおねがい

 

 

 

 

こんなふうに

大切なことに気づけたのは

ある意味ぎっくり腰の痛みのおかげ!!



棚からぼた餅的な!

美味しくはないけど!!



 

 

 

こうして自分の

ネガティブマインドが見えたので

この日から毎朝起きた時と、

お風呂に入っている時

呼吸ヒーリングをした結果

 

 

3日で痛みが和らいで

5日目には違和感も消えて

7日目には完全復活!!

 

 

 

(いつもならぎっくり腰をすると

完治までに1か月くらいはかかるのに!

そして結局治療院にも行かずにすみました!)

 

 

 

 

 

今回、

実験的に呼吸ヒーリングで

身体の痛みにアプローチしながら

その元になっている心も同時に

癒してみた結果

 

心と体の回復が

いつもより早いことがわかりました!

 

 (個人的な感想です)



 

 


呼吸って、誰にでもできる

とってもカンタンにできる

自己ヒーリング法キラキラ

 

 

 

だって

呼吸しない人はいませんもんね音譜

 

 

 

 

 

 

そんな呼吸でできる

自己ヒーリングのオンライン講座を

6月28日(日)に開催します!



ぜひお気軽に

ご参加ください音譜

 

 

 

◆オンライン講座◆

呼吸を使って

ボディ・マインド・スピリットをつなぐ方法や

スピリチュアルとはななにか? など

心の世界のしくみの基本が学べる講座です。

 

image

【心が軽くなる呼吸のお作法講座①】

午前の部 11:00~11:40 40分 3000円

※体感覚で負の感情を味わって解放する呼吸法

身体の痛みにもアプローチ!!

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座①

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➁】

午後の部 15:00~15:40 40分 3000円

※マインドへの理解を深めて

 マインド断捨離してハートを開く呼吸法

 タスマスワークでネガティブマインドを浄化!!

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➁

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➂】

夜の部 20:00~20:40 40分 3000円

※スピリットの声に耳を傾けるチャクラ活性呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➂

 

 ※こちらの講座では、

①で学ぶ呼吸の基礎の型が

基本となっておりますので、

①~➂の順番で受講していただきますよう

お願いしますm(_ _)m

 

 

クローバー 関連記事 クローバー

【心が軽くなる呼吸のお作法】

虹おうちでマルシェに出店します

虹心の余裕は呼吸で作れる

虹zoomでオンライン講座を受ける方法

虹たかが呼吸、されど呼吸

虹心をクリアリングするとき

虹【御礼】心が軽くなる呼吸のお作法講座

虹【受講者さんの声】心が軽くなる呼吸のお作法講座

 

ピンク薔薇おススメ記事ピンク薔薇
虹魂の存在を信じるか
虹【龍神様】未来に届け「希望の光」
虹本と私とスピリチュア

 

 

 

 

◆個人カウンセリング◆

スピリチュアルな観点から

マインド整理をしながら心を癒して

本当の自分らしさを取り戻すカウンセリングです。

詳細・お問合せ・お申込みはこちら

 

 

■フォローミー!
◆Twitter◆
日々のアレコレ呟いてます
https://twitter.com/kei3133

◆Instagram◆
数魔女スフィルメッセージ

https://www.instagram.com/kei3133/?hl=ja

◆Facebook◆
お友達申請はひと言メッセージをお願いします
https://www.facebook.com/ono.kei.372/

◆LINE@◆
イベント・講座・特典のお知らせ
https://lin.ee/aNGifQw