まずは身の回りの

いろんなモノに

話しかけてみる!


 

 

こんにちは! 

スピリチュアルな観点から

マインド整理して

シンプルな幸せに生きる方法を

伝えています。

 


しあわせマインド

アドバイザーkeiです。

 

 

クローバーはじめましての方へ 自己紹介クローバー

 

【4/100】

 

 
数魔女スフィルは

私に数字からメッセージをくれる存在のこと

 

 

 

 

 

 

みなさんはチャネリングを

していますか?

 

 

 

 

例えば、私は

道端に咲く花とか

スーパーに並ぶ野菜に

頭の中で話しかけてみてると

 

「今日は暑いねー」とか

「私は美味しいよー」

返事をしてくれる子がいて、

 

 

私はこれを

波長が合った子と呼ぶんですけど

 

 

そんふうに返事をしてくれる子は

やっぱり可愛く見えるので

写真を撮らせてもらったり

買って帰って調理したりします照れ

 

 

 

 

 

チャネリングっていう言葉を使うと

なんだか難しく感じたり

怪しく思えるかもしれませんが、

 

 

 

例えば、ペットや観葉植物と

会話するのに似ているなと

私は思うんですね。

 

 

 

自分が大切にしているモノには

つい話しかけちゃうし、

それに反応してくれると嬉しい音譜

 

(植物も話かけると元気になりますよね!)

 

 

 

 

 

私たちは相手と波長が合うと

親密感が増しますラブラブ

 

 

それは深いところで

繋がり合えるからなんですけど

実はこれ、モノでも起こります。

 

 

 

 

たとえば、

私は車で外出するとき

ハンドルをなでなでしながら

「今日もよろしくね」

とあいさつするのが習慣なんですけど

 

 

これをすると車と深いところで

めちゃくちゃ

仲良くなれる感じがするんですウインク

 

 

 

その証拠に…かどうかは

わからないけれど、

 

 

以前、事故に巻き込まれたときも

他の車が大破してるのに

わが家の愛車だけ奇跡的に

無傷なんてこともありましたびっくり

 

(確かに、ドンっと

ぶつけられたのに不思議ー!)

 

 

 

 

 

頭の中で話しかける=チャネリング!

 

 

 

 

日本では古くから

モノにも魂が宿るという精神があるので

モノを擬人化することに慣れている

 

 

そういう国民性なのだと

所ジャパンに出ていた

偉い先生が言ってましたニコニコ

 

(先生のお名前見忘れたー!)

 

 

 

 

それに、

整理収納で世界中で有名な

こんまりさんの断捨離法も

 

 

そのモノを手にとって、

心がときめくかどうか? 

 

 

これも一種の

チャネリングですよね!

 

 

 

 

 

ちみなに、自分が

リラックスしてフラットな状態ほど

伝わりやすいですよ!

 

コツはマインドを休憩させること! 

 

 

特に

モノがしゃべるわけがない

というマインドは手放してくださいね爆  笑

 

 

 

難しく考えるよりも、まずは試しに

どんどん身の回りのものに話しかけて

波長を合わせてみてください!

 

 

何度も繰り返していると

きっと面白い変化が

起こるかもしれません音譜

 

 

 

 

そしてマインドの休憩のやり方は

6月28日(日)のおうちでマルシェの

心が軽くなる呼吸のお作法講座

お伝えしていますので

興味のある方は

ぜひ遊びにきてください音譜

 

 

 

 

それではまた!!

 

 

 

 

 

◆お知らせ◆

私が参加している

オンラインサロンエンジョブ主催の

オンラインおうちでマルシェvol.3 が

6月28日(日)に開催されます!

 

私も下記の

オンライン講座で参加しますので

ぜひ遊びにきてください音譜

下矢印

 

 

◆オンライン講座◆

呼吸を使って

ボディ・マインド・スピリットをつなぐ方法や

スピリチュアルとはななにか? など

心の世界のしくみの基本が学べる講座です。

 

image

【心が軽くなる呼吸のお作法講座①】

午前の部 11:00~11:40 40分 3000円

※体感覚でネガティブな感情を味わって解放する呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座①

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➁】

午後の部 15:00~15:40 40分 3000円

※マインドへの理解を深めて

 マインド断捨離してハートを開く呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➁

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➂】

夜の部 20:00~20:40 40分 3000円

※スピリットの声に耳を傾けるチャクラ活性呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➂

 

 

※こちらの講座では、

①で学ぶ呼吸の基礎の型が

基本となっております。

 

またスピリチュアルについて、

より理解を深めたい方は

①➁➂の順番で受講していただきますよう

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

クローバー 関連記事 クローバー

【心が軽くなる呼吸のお作法】

虹おうちでマルシェに出店します

虹心の余裕は呼吸で作れる

虹zoomでオンライン講座を受ける方法

虹たかが呼吸、されど呼吸

虹心をクリアリングするとき

虹【御礼】心が軽くなる呼吸のお作法講座

虹【受講者さんの声】心が軽くなる呼吸のお作法講座

 

ピンク薔薇おススメ記事ピンク薔薇
虹魂の存在を信じるか
虹【龍神様】未来に届け「希望の光」
虹本と私とスピリチュア

 

 

◆個人カウンセリング◆

スピリチュアルな観点から

マインド整理をしながら心を癒して

本当の自分らしさを取り戻すカウンセリングです。

詳細・お問合せ・お申込みはこちら

 

 

■フォローミー!
◆Twitter◆
日々のアレコレ呟いてます
https://twitter.com/kei3133

◆Instagram◆
数魔女スフィルメッセージ

https://www.instagram.com/kei3133/?hl=ja

◆Facebook◆
お友達申請はひと言メッセージをお願いします
https://www.facebook.com/ono.kei.372/

◆LINE@◆
イベント・講座・特典のお知らせ
https://lin.ee/aNGifQw