スピリチュアルとの出会いや

キッカケはなんですか?


 

 

 

こんにちは! 

スピリチュアルな観点から

マインド整理して

シンプルな幸せに生きる方法を

伝えています。

 


しあわせマインド

アドバイザーkeiです。

 

 

クローバーはじめましての方へ 自己紹介クローバー

 

【3/100】

 

スピリチュアルカウンセラー3人で

お届けてしている

ラジオde スピリチュアルサロンボード

略してラジスピ!

 

 

 

 

 

 

 

今月のトークテーマは

あなたがスピリチュアルに

興味をもったキッカケはなんですか?

 

 

 

 

 

 

今週は

経営メンタルコンサルタントむねさんが

スピリチュアルに出会ったきっかけを

語ってくれています音譜

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

あなたがスピリチュアルに

興味を持ったキッカケって

覚えていますか?

 

 

 

 

 

ちなみに私、霊感商法や

スピリチュアル商法の

「人を騙す手口」という

イメージが強くて

【スピリュアル】がキライでした。

 

 

 

 

でもねぇ、

よくよく思い出してみたら

子供のころから

不思議なこと好きだったんですよ。

 

 

 

 

魔法やおまじないは

オリジナルを考えて実践してたし

 

(これは黒魔女だったときの

記憶のようです(笑))

 

 

 

 

 

それから

夜空と星座表を照らし合わせて

星を眺めるのも好きでした。

 

 

あんなにたくさんある星の中でも

特に蠍座のアンタレスが大好きで、

北斗七星より目が行くのは蠍座!

 

あの赤く明るく光る星をみるたびに

胸が躍ったのを覚えています。

 

(私の魂はアンタレスと縁があるのかも!)

 

 

 

 

 

 

私たちって、

子供のころはスピリットと

素直に繋がってるから

 

 

当たり前にやってたことや

好きだったことを思い出すだけでも

おもしろいかもしれません音譜

 

 

 

 

私もアンタレス星について

ちょっと調べてみたくなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

あら? 

ちょっと話が

それてしまいました(笑)

 

 

 

ということで! 

今夜のラジスピ! では

久しぶりに三人そろって

ゆる~く楽しく話しているので

ぜひお聴きくださいラブラブ

 

 

 

◆ラジオ詳細◆

「Candy Box」

毎週水曜 夜11時30分。
(再放送は毎週土曜 27時から)


クローバーラジオ(FM77.5MHz)にて 
Omnibus Radio Program「Candy Box」

https://clovermedia.jp/

お聴き頂く方法は、おおよそ以下の3つ。
・埼玉県朝霞市・和光市・新座市
・志木市及びその周辺地域の皆様
FMラジオの周波数を
77.5MHzに合わせてお楽しみ下さい。


・パソコンでお聴きになる方
サイマルラジオのサイト内
「CLOVER MEDIA」の
「放送を聴く」をクリック。
http://www.simulradio.info/index.html


・スマートフォンでお聴きになる方
「ListenRadio(リスラジ)」
「TuneIn Radio」等の
ラジオ聴取用アプリから
「CLOVER MEDIA」を選んで
お楽しみ下さい。

http://listenradio.jp/

https://tunein.com/radio/Japan-r101255/

 

 

 

◆お知らせ◆

私が参加している

オンラインサロンエンジョブは

自分らしく生きていこうとする

仲間たちの集まりですラブラブ

 

そのエンジョブ主催のオンライン

おうちでマルシェvol.3 が

6月28日(日)に開催されます!

 

私も下記の

オンライン講座で参加しますので

ぜひ遊びにきてください音譜

下矢印

 

 

◆オンライン講座◆

呼吸を使って

ボディ・マインド・スピリットをつなぐ方法や

スピリチュアルとはななにか? など

心の世界のしくみの基本が学べる講座です。

 

image

【心が軽くなる呼吸のお作法講座①】

午前の部 11:00~11:40 40分 3000円

※体感覚でネガティブな感情を味わって解放する呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座①

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➁】

午後の部 15:00~15:40 40分 3000円

※マインドへの理解を深めて

 マインド断捨離してハートを開く呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➁

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➂】

夜の部 20:00~20:40 40分 3000円

※スピリットの声に耳を傾けるチャクラ活性呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➂

 

 

※こちらの講座では、

①で学ぶ呼吸の基礎の型が

基本となっております。

 

またスピリチュアルについて、

より理解を深めたい方は

①➁➂の順番で受講していただきますよう

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

クローバー 関連記事 クローバー

【心が軽くなる呼吸のお作法】

虹おうちでマルシェに出店します

虹心の余裕は呼吸で作れる

虹zoomでオンライン講座を受ける方法

虹たかが呼吸、されど呼吸

虹心をクリアリングするとき

虹【御礼】心が軽くなる呼吸のお作法講座

虹【受講者さんの声】心が軽くなる呼吸のお作法講座

 

ピンク薔薇おススメ記事ピンク薔薇
虹魂の存在を信じるか
虹【龍神様】未来に届け「希望の光」
虹本と私とスピリチュア

 

 

 

 

◆個人カウンセリング◆

スピリチュアルな観点から

マインド整理をしながら心を癒して

本当の自分らしさを取り戻すカウンセリングです。

詳細・お問合せ・お申込みはこちら

 

 

 

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

数魔女スフィルのナンバーメッセージは

しあわせマインドになれるエネルギー入り!

毎朝配信中!

 

 

満月・新月メッセージや

講座のお知らせなどが届きます!

ぜひお友達登録お願いいます♡