100日ブログ第4期に

参加します!

 

 

こんにちは! 

スピリチュアルな観点から

マインド整理して

シンプルな幸せに生きる方法を

伝えています。

 


しあわせマインド

アドバイザーkeiです。

 


 

クローバーはじめましての方へ 自己紹介クローバー

 

【1/100】

 

2期から参加している

エンジョブの100日ブログの会に

3度目の挑戦をします。

 

参加されるみなさま

どうぞよろしくお願いします音譜

 

 

 

 

 

ちみなにですが、

私は前回、前々回と

100日達成できていません。。。あせる

 

 

 

 

う~~ん、果たして

達成できない原因はなんだろう?

 

(反省中←)

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

毎日1記事というルール設定に

縛られてるのかな??

 

 

 

 

だとしたら

100日かけて100記事書くという

設定に変更してみようかなキョロキョロ

 

 

(【毎日ブログを書くことに慣れる】

というのが会のコンセプトなのに!? 笑)


 

 

 

 

 

挑戦して、失敗して、

そしてまた挑戦する!

 

 

 

 

ひとつのチャレンジに失敗したとき、

すぐに諦めるのも悪くはないけれど

自分なりに敗因を検討してみると

わかることってありますよね。

 

 

例えば、

そもそも挑戦の内容が

根本的に自分に合ってなかった! 

とかなら潔く辞めればいいしね。

 

 

そして、

もしも改善の余地ありなら

再チャレンジしてみればいいんです。

 

 

 

 

 

 

ちみなに私は

「書きたい」のに「書けない」

という葛藤を

自分のスピリットの性質上、

抱えているわけてすが

 

 

「書きたい」から「書きたままに書く」

そんな自分に成長したくて

これまで2回参加してきましたし、

3度目のチャレンジも決めました。

 

 

 

そして今、

書いてて気づいたのですが、私は

100記事書くことが目標じゃないから

いつも達成できないのかもびっくりあせる

 

(大きな気づき!! 

そしてナイスな気づき!!)

 

 

 

 

 

ということで!

 

これから100日間を通して

100記事を

書きたいように好きに書けた私

今の私を笑ってみている音譜

 

 

 

これを目標に設定して

100日ブログの会第4期を

楽しもうと思いますので

どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

◆お知らせ◆

エンジョブ主催のオンライン

おうちでマルシェvol.3 が

6月28日(日)に開催されます!

 

 

私も下記の

オンライン講座で参加します

ぜひ遊びにきてください音譜

下矢印

 

 

◆オンライン講座◆

呼吸を使って

ボディ・マインド・スピリットをつなぐ方法や

スピリチュアルとはななにか? など

心の世界のしくみの基本が学べる講座です。

 

image

【心が軽くなる呼吸のお作法講座①】

午前の部 11:00~11:40 40分 3000円

※体感覚でネガティブな感情を味わって解放する呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座①

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➁】

午後の部 15:00~15:40 40分 3000円

※マインドへの理解を深めて

 マインド断捨離してハートを開く呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➁

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➂】

夜の部 20:00~20:40 40分 3000円

※スピリットの声に耳を傾けるチャクラ活性呼吸法

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法講座➂

 

 

※こちらの講座では、

①で学ぶ呼吸の基礎の型が

基本となっております。

 

またスピリチュアルについて、

より理解を深めたい方は

①➁➂の順番で受講していただきますよう

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

クローバー 関連記事 クローバー

【心が軽くなる呼吸のお作法】

虹おうちでマルシェに出店します

虹心の余裕は呼吸で作れる

虹zoomでオンライン講座を受ける方法

虹たかが呼吸、されど呼吸

虹心をクリアリングするとき

虹【御礼】心が軽くなる呼吸のお作法講座

虹【受講者さんの声】心が軽くなる呼吸のお作法講座

 

ピンク薔薇おススメ記事ピンク薔薇
虹魂の存在を信じるか
虹【龍神様】未来に届け「希望の光」
虹本と私とスピリチュア

 

 

◆個人カウンセリング◆

詳細・お問合せ・お申込みはこちら

 

 

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

数魔女スフィルのナンバーメッセージは

しあわせマインドになれるエネルギー入り!

毎朝配信中!

 

 

満月・新月メッセージや

講座のお知らせなどが届きます!

ぜひお友達登録お願いいます♡