受注会はお喋りして騒ぐ所♡ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

あのバターケーキをもう一度食べたくて

昨日は丸の内のこのお店に9:30着
私の前には既に64人も並んでてorz

開店18分後には売り切れのアナウンス(T_T)
そしてお店に入れたのは並び始めて90分後

冷えた。マジで冷えたーー
まともに歩けないくらい冷えた(笑)

それでもクロワッサンとカットケーキを買って
こんな素敵なツリーのある🎄素敵マンションへ

44階のラウンジでお茶して

お昼からはこちらへ
オープン前にみんなでケーキを食べるのだ♡


私はまたまた使ってないのを全部持って行って
リメイクの相談

これはいじらない方がいいけど
クリーニングして糸取り替えた方がいい   とか

普段使えるように、そして私のイメージに合わせて
すぐにデザインの提案をもらって

前回も素敵になって普段使いできるようになって
返ってきたから、安心してお任せしちゃう💎


あとからお腹触らせてー!って無邪気に触っちゃう
この方もいらして
あ!ジャイアンツカラー!この時計洗えるの?
ってブルガリの時計をいじったり

まりこさまの脚の組み替え講座があったり

たえこさんのブローチを
みんなでスタイリングしたり

最後はこんなに増えて
また何も買わないのに大騒ぎして



あー楽しかった♡



なるべく予定を合わせて
次なんのスイーツ持っていこっかなーって
私が楽しみで

何を買うつもりもなくても(今回も買ってないw)
毎回遊びに行くのは、ほんっとに楽しい場所だから

ジュエリー受注会というよりはむしろ




綺麗な石のそばで
ワーワーキャーキャー
お喋りする所
(一桁から数百万円まで、って贅沢よねーー)



て方がむしろ正しいかもねー


な、1日でした♡




そしてそして


いっぺん死んでみた方から頂いた
感想をご紹介します♡




あの後からの変化は、今日は清々しく感じ
肩の荷が降りた感じです

こだわりが無くなった感じ
握りしめていた手のひらが
開いた感じを味わっております


それと数ヶ月前他界した
家族への思いもスッキリしました
あの時こんな感じだったのかしら…と思っています

昨日のレッスンを何回か受けると
実際に自分が余命を感じた時
あのやり方を思い出し
心と頭が穏やかになれそうな気がします



私のワークショップには
いろんなバックグラウンドの方がいらっしゃるから
感じる事もすごく色々なのと

ワーク終わってすぐのシェアで
出てこなかった気持ちとか言葉が
あとから出てきたりするのが

聞いてるこちらも、へー!ほー!となってます


そして私から
ネガティヴフィードバックをください!(変態
というお願いをするのですが


次回以降取り入れます!なご意見くださるので
ほんとに助かりますー
ありがとうございます!


というわけで、次回の


いっぺん死んでみる
ワークショップ

1/10(木)午後@ウィングス京都
募集中→こちらへ

 
新春から死んでられない!という方は
是非こちらへ💁‍♀️

 
🎍新春開運トークライブ🎍
いかりん     ミユちゃん     私   で赤裸々トーク(何の
 
2019/1/4(金)午後
@リッツカールトン大阪
詳細はこちら
 





おわり!
 

 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com
 
過去の人気記事
患者を殺してもいい(仕事・介護)←炎上?したやつ
おわび(あんま思ってないけど(正論なんて糞食らえ)
豊かさとは(インド2018春)
 
 
出没情報
12/21 Beトレ
 
講座情報
1/10(木)京都 午後 募集中
2/10(日)仙台 午後 近日告知予定
 
4名以上でしたら開催しますので、個別相談承ります
メッセージまたはメールでご連絡ください