2019/1/4トークライブ@リッツカールトン大阪 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

自己紹介とか嫌で嫌で

でもしなきゃいけない時は
早く終わらせたくて
一番に手を挙げて終わらせていた私が

こんな告知をする日が来るんだなぁ。。。

と不思議な気持ちで
新春のお知らせをいたします。。。


ミユちゃんもいかりんも
大活躍されてる大切な友人で

私と表現方法は違えど
それぞれのワールドを
めちゃ楽しんでる人たち

普段ヴェネツィアに住んでいる
ミユちゃんの限られた帰国期間に
こうやって一緒にお喋りできる事
実は私が1番楽しみなんだけど

なんせほら

お茶会もランチ会も
した事ない私なので
どうなる事やら

てな訳で
2019/1/4(金)

私がデビュー戦でどんな顔して座ってるか
是非!観察に来てください

うっかり3人の
運の良さ菌
感染しちゃうと思います


では


お知らせします(前置き長!




*********************************************


🎍新春開運トークライブのご案内🎍






2018年も残り僅かとなりました
今年はどんな年でしたか?

私たち3人はそれぞれが
新しい人生のステージに出逢い
新しい自分を満喫する一年でした

私たちはそれぞれが人からよく

憧れてますとか
楽しそうでいいなあ

と言われます


人間ですから多くの人と関わって生きていたら
考えもつかないような事が起こることもありますが


私たちの共通点は
自分をハッピーにすることが上手なこと


そんな、人生を楽しむプロと自負する私たち3人


その幸運体質の秘密を
全公開で赤裸々トークしてしまおうと
そんな運びになりました


運が向こうからやってくるような
自然に幸運の流れに乗るような


そんな秘訣満載の
大爆笑トークライブになると思いますので

2019年のスタートを初笑いで
幸運の波に乗りませんか?🏄‍♀️

3人揃って皆様のお越しをお待ちしております


菅美智恵・碇谷圭子・上原暢子

*********************************************

【ミユ×いかりん×暢子*新春開運トークライブ】

日時:2019年1月4日(金)
13時30分開場
14時スタート16時終了


場所:ザ・リッツカールトン大阪 
2階ガーデンルーム

530-0001
大阪市北区梅田2丁目5番25号
TEL:06-6343-7000


参加費:18,000円

参加費18,000円のうち3,000円は
ルームトゥリードに寄付させて頂きます


イベントの募集受付は12月13日(木)20時スタート