タイトル決まっちゃった♡ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日も昼前から出版ゼミ、2ヶ月目で、4日目
娘のスカートを履いて行ったら
いつもよりちょっと短いだけで
だいぶ若く見える!と言われ




喜ぶあたりがBBAだなとorz



5日に提出した課題に対して
グループでコンサルがあったんだけど




手応えあり♡



やるよーやるよー!マジやる。


質疑応答でバッシングについての質問があったけど
された事ないから
(私の中ではもう既にない事になってるw)



書きたいだけ書いてやるーー!!



そんな私とは裏腹に、帰宅途中娘から
凹んだ(T_T)っていうLINEが来たから

そういう時はもう、甘辛地獄だなと
チョコレートにポテチにコーラに
ハマってる信玄餅たい焼きに、と
散々ジャンクを買い込み帰宅



ま、最終、相変わらずの次女をみんなで笑い


そして

甘辛地獄に陥ったのは結局私だけだったというorz

そんなんでお喋りは午前一時をまわり




今朝は

こんな人になる!て私の新しい目標になった
小林照子さんの記事を見たのと




私の転機?代表作?の


に頂いたコメントや
シェアしてくださった方の思いを
もう一度読んだのと



尊敬する谷口先生のメルマガ読んで
また心が揺さぶられ



また腹に力がみなぎった朝なのであります




「いっぺん死んでみるワークショップ」

残2になりました♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
当日ドタ参でもいいよん





て事で


今日は長女の成人式の前撮りに付き合ってきます♡




おわり
 
 
 
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com
 
過去の人気記事
患者を殺してもいい(仕事・介護)←炎上?したやつ
おわび(あんま思ってないけど(正論なんて糞食らえ)
豊かさとは(インド2018春)
 
 
出没情報
12/16 CONDUCTOR受注会
12/21 Beトレ
 
12/15(土)東京 午後 募集中
1/10(木)京都 午後 近日告知予定
 
4名以上でしたら開催しますので、個別相談承ります
メッセージまたはメールでご連絡ください