こんな本が書きたい!は見つかったけどorz | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は出版ゼミ3日目


11/5締め切りの課題は無事提出したけど
提出した後で読み直して

むーーーん   全然納得いってない。。



昨日と今日で、担当講師から
課題へのフィードバックがありつつ
講義も同時進行の日


そして昨日はスペシャルゲストが2名


龍博士こと八木龍平さんと

さとゆみさんこと佐藤友美さん


お二人とも、今私が行っているゼミの
前身のゼミの出身者

当時どんな事を考えながらゼミに通っていたか
出版までの流れと自身・周辺の変化
などなどなどなど

まぁワクワクするような話ではなかった(笑)



今回このお二人の本が課題図書だったんだけど
特にさとゆみさんの髪の本の
あとがきが不意打ちすぎて(T_T)

私も絶対こんなあとがきを書きたい!と思い

ご本人の最後の挨拶でまた泣き

受講生の一人と思い間違えて声をかけた
私の後ろに座っていたさとゆみさんに
あとがきと、聞いたばっかりのさとゆみさんの話に



感動しました(T_T)
私もそんな本が書きたい!



ってお伝えしたよ

実用本としてはもちろん女子全員におススメする
(私は読み終わってすぐに娘にすぐ読め!て笑)



課題をして、今日の講義を聞いて

私の根底にあるものは何なんだろう?て
またこんがらがってきてorz


質疑応答聞いてて疲れたのと
私は誰になんて伝えたいんだろう??で
珍しくすごく疲れて
懇親会は一度も席を立たずw

帰りもまっすぐ帰って課題もせず寝て

さっき出かける直前に←
ギュギュッと課題をやってみたけど

何パターンもやらなきゃダメだこりゃ

って事だけはわかりましたorz




今日は課題のフィードバックの日
昨日の懇親会で担当講師に


ま、明日言いますから


って言われてるので

あああーーー
また混乱するのが目に見える。。。



行ってきますorz




おわり




死んでみるWS  12/15@東京  浅草橋    是非。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com
 
過去の人気記事
患者を殺してもいい(仕事・介護)←炎上?したやつ
おわび(あんま思ってないけど(正論なんて糞食らえ)
豊かさとは(インド2018春)
 
 
出没情報
12/16 CONDUCTOR受注会
12/21 Beトレ
 
12/15(土)東京 午後 募集中
1/10(木)京都 午後 近日告知予定
 
4名以上でしたら開催しますので、個別相談承ります
メッセージまたはメールでご連絡ください