前撮りとか久しぶりの仕事とか告知とか | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

ちょっと告知ものの投稿が続いたので
日々の事書いておかないと忘れちゃう!!!

ので、今日は2日分のダイジェスト



月曜日は、娘は授業取ってない曜日なので
(医学部しか知らなかったから、他学部って暇なのね。。。)


娘がインスタで見つけてきたスタジオで
成人式の前撮りをしてきました


話を聞きに行くまでは
振袖しか頭になかったんだけど

行ってサンプルのアルバム見て説明受けたら

いやー、ドレス着るっしょ!

て、私←がなっての今回


振袖は、私の母がお色直しで着た着物

丸の中入ったり

こんな可愛いポーズとか!

私のは当時伊勢丹の写真館で撮った
ザ・お見合い写真!だから、これは楽しいよねー

終わったらすっかり夜な表参道



そして昨日は9ヶ月ぶりに白衣を着て健診のお仕事
8:45に着いて電子カルテの使い方を習ってから
50人くらい?診察したかなぁ
東京の通勤電車とか。。15年ぶり。。
目が開かない開かないw


ピンチヒッターでスポットの仕事
空いてるしいいよいいよーって受けて

患者さん(健診だから何て言うんだろ、受検者さん?w)と話するのも、診察もサクッとこなせるんだけど

ふと見たら爪がw  
ゴリゴリのデザインで伸び伸びw

あーでもねー
久しぶりに患者さんと話して楽しかった!

健診だし、検査も処方もできないけど
症状相談されたら、もっと話を聞きたい私がいて

やっぱ患者さんと話するの楽しいなー

を確認して帰ってきたけど


でも定期で仕事するのはまだいいやw


て事で、3件告知させてください!



いっぺん死んでみる
ワークショップ

①12/15(土)午後@東京浅草橋
残2→満席になりました❤︎

②1/10(木)午後@ウィングス京都
募集開始しました♡→こちらへ

 

🎍新春開運トークライブ🎍
いかりん     ミユちゃん     私   で赤裸々トーク(何の

2019/1/4(金)午後
@リッツカールトン大阪
詳細はこちら
12/13(木)20時募集開始→こちら

 


こんな告知をする日が来るとはね。。。

来年の私は何してるんだろう。。。


おわり!

 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com
 
過去の人気記事
患者を殺してもいい(仕事・介護)←炎上?したやつ
おわび(あんま思ってないけど(正論なんて糞食らえ)
豊かさとは(インド2018春)
 
 
出没情報
12/16 CONDUCTOR受注会
12/21 Beトレ

講座情報
12/15(土)東京 午後 募集中
1/10(木)京都 午後 募集中
 
4名以上でしたら開催しますので、個別相談承ります
メッセージまたはメールでご連絡ください