死んでスッキリしました! | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は死ぬWS(雑   でした!


東京は浅草橋駅から徒歩のタカコが住んでるビル

近くには柳橋


会場の椅子の汚れが
浅草橋クオリティだなと思ったけど 爆

お部屋からはこの眺め
ま、ワーク中はカーテン閉めて
手元の字が見える程度に暗くしちゃうんだけど


昨日は北は仙台、南は島根
妊娠8ヶ月の方も来てくださいました☺︎



やっぱねーほら  私が私だからか
テーマが「死」だからか
死にに来てくださったのは
それぞれのストーリーがある方が多くて

自己紹介の時点で、みんな聞き入るという。。



ワークでは、今まで考えたことのない事を
考えてもらったり決めてもらったり
どうしてそれに決めたか、も

そして自分のした選択に
納得したりびっくりしたり
お互いのシェアを聞いて、おおー!となったり



ズルしちゃったーー(T_T)



なんて可愛すぎてそれはそれで
みんなの涙を誘うシェアがあったり



私が一番楽しませて頂きました!
ありがとうございました☠️
私が前に立って人に何か教えてるなんてねぇ。。。。






死んでみた感想で多かったのはやっぱり


ホッとした・スッキリした    
死ぬの怖くなくなった  


でしたねー♡


1月・2月にいくつか開催予定で
今話を詰めていますー

是非いっぺん死にに来てください☠️


いっぺん死んでみる
ワークショップ

1/10(木)午後@ウィングス京都
募集中→こちらへ



ま、その前に

年上だけど妹のような感覚のいかりん  と

背も高くてモデルさんみたいなのに
ガハハガテン系なミユちゃん
(HPの写真は真実だけど中身にギャップ萌)  の

2人の空気感は絶対に知ってもらいたいので


そのついでに
私がどんなやつか
どのくらいプロフィール盛ってるか
私をチラ見して下さったら嬉しいです

 
🎍新春開運トークライブ🎍

いかりん     ミユちゃん     私   で赤裸々トーク(何の
 
2019/1/4(金)午後
@リッツカールトン大阪
詳細はこちら
 
 
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com
 
過去の人気記事
患者を殺してもいい(仕事・介護)←炎上?したやつ
おわび(あんま思ってないけど(正論なんて糞食らえ)
豊かさとは(インド2018春)
 
 
出没情報
12/16 CONDUCTOR受注会
12/21 Beトレ
 
講座情報
①1/10(木)京都 午後 募集中
 
②1月下旬  福岡  日程調整中
③2月上旬  仙台  近日告知予定
④2月下旬  高知  近日告知予定
 

4名以上でしたら開催しますので、個別相談承ります
メッセージまたはメールでご連絡ください