”オンラインサロン収録日時差ボケではありますが、働き者なので働いてくるのであります!押.” | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

 
 
 

 

 

ゆるく楽しもう(^^)
SLOW &GRAND
川井凉平(かわいりょうへい)です。
 
 

 
 
急遽決まった公開オンラインサロン収録!!
 
行ってきました!押忍!(笑)
 
 
 





 

リブログさせてもらいます!!

 

 
 
まさか、今月もこーちゃんに会えるなんて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 


 
8月に存在を知り、
9月にオンラインサロンに入り、
10月に初対面、
11月仙台ワンデーセミナー、
12月一年を締めくくる公開収録、
1月今までで1番少人数(10人位?)ヤッホー!!
 
 


こーちゃんを知って、
「会いたい!いや、絶対会う!!」って決めてから、
4ヶ月連続で会ってました(^^)
 
 
 


 
 
夢叶いすぎーーー(爆)
 
 
 
 
 

しかも!!
来月からスタートする「理想のパートナーシップセミナー」に夫婦で参加するので、、、
また3ヶ月は、、、(о´∀`о)ノ ニタリ♪
 
 
 
 

 
すいません、非常に尊敬している人に会えた回想してウキウキして書いてたら舞い上がってしまいましたw
 
今スタバで書いているので、店員さんとニヤリ顔で目が会ってしまい恥ずかしいwww
 
 
 
 



 
 
だいぶ最初書こうとしていた事から外れてしまいましたがw
 
 
 
公開収録、最高に楽しくて、ゆるくて、勉強になる事ばかりでした!!
 
 
 

 
みなさん知っての通り、(知らない方はこーちゃんのブログチェック方!)
スイスで開催されていたダボス会議に出席されていたので、その貴重な体験のお話をしてもらいました!
(詳細はこーちゃんがブログにこれから書いていくと思うのでネタバレしないように控えますw)
 
 
 



からの、ワーク!
過去に魂が震えるような、感動する内容を思い出して書き出す!!
 
 


こーちゃんは、
幸せになるために、
まず嫌いなことをやめていく、
次に好きなものを楽しむ、
そして感動をプラスαしていくともっと扉が開いていくと!
 
 
 


感動するものは点で、
また新しく感動するものも点。
 
 


その点は今は点だけど、
ある時に振り返ると点と点が繋がるようになって、
自分の本当に好きなものに気がついたり、
さらに深めていける種になっていく。
 
 


 
点が線になって、さらにドアが開く。
 
 
 



動くとまた変わる。
 
 
 




 
 
こーちゃんはゆるく、笑いが途中で起きるくらい楽しいことや例え話をしているけど、僕はその背景というか、本当は何を言いたいのかな?どうしたらこーちゃんの世界に行けるのかな?って話を聞きながら、顔は笑ってるけど、心には刻みながら、頭はボイスレコーダーのように入れて聞いています(笑)
 
 
 
 

 
 
なんか、こーちゃんが言うと、それでいいんだ、この感覚でいいんだ、って不思議と思えてくるんです。
 
 

その見方もあったのかーとか、研究の仕方とか、合間に技術面も入ってくるので2時間頭フル回転。
 
 
 



 
帰り道はいつも、
会えた感動と、
普段使わない一部の脳みそが筋肉痛になってます(笑)
 
 
 


 
 
僕はこーちゃんからもらったアドバイスを信じて進んできています。
 
 

 

その上で悩んだことを毎月、
「先月の続きなんですけど、、、」って質問します。
 
 
 


 
で、それを覚えててくれて(;_;)
 



今回も質問してきました。

「会社員をやめて、起業するとどうしても収入が不安定になるので、定期的に入る仕組みを学んだりしているのですが、どのように、、、」
 
 
 
 
 
帰りにもらったサインです(*^^*)


ちなみにこの雑誌↓
こーちゃんが出てるページにもらいました(^^)
ありがとうございます!!









 
 
続きは次回書いていきます(^^)
 
 
 
 
 
■ご提供中メニュー
 
本当の居場所は会社じゃなくて家族でしょ!
帰りたくなるパートナーシップ を応援します!
 
 

限定15名様60分無料セッション!

ひらめき電球残り9名様ひらめき電球

 
無料通話アプリにて行います!
 
 
↓予約、質問あればこちらからどうぞ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
妻のblogはこちらです↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)