11月2日(木)
チームN『目撃者』公演にて
チームN 松村芽久未 が卒業を発表しました。


以下本人のコメントになります。


「私、松村芽久未はNMB48を卒業します

4期生として加入し、もうすぐ5年を迎えます。

この5年間決して楽しいことばかりではなく、

悔しいこと逃げ出したくなりそうな時もありましたが

どんな時も私を支え、励まし、一緒に歩んで来て下さった皆さんが居たから、どんなことも共に乗り越え楽しく前を向いて活動できていました。

そして活動をして行く中で新たな「夢」を見つける事が出来ました。

それはお芝居がしたいという事です。

去年6月に初めて初主演舞台をさせて頂く事になり

今までで4度舞台に立たせて頂きました

回を重ねるごとに、お芝居にどんどんはまっていき、

もっともっとお芝居に触れたい、

もっと学びたいと思うようになりました。

新たな「夢」を見つけられた事は私にとって

とてもとても大きな事で、

沢山悩み考えた結果、

アイドル松村芽久未としてではなく

1人の松村芽久未として一歩踏み出し、歩んでいこうと決心しました。

時期は未定ですが、12月いっぱいを予定しております。

急な報告となってしまい本当にすみません。

私にとって応援して下さる皆さんの存在は

とてもとても大切でこれからも必要な存在です。

NMB48を卒業しますが変わらず

私のことを応援して下さると嬉しいです。

最後の最後までNMB48の一員としてしっかりと頑張ります。

よろしくお願いします。」
 



NMB48に4期生として加入し
表現力を活かしたパフォーマンスとしっかりとした性格で
メンバーに慕われ愛された松村。
これからは新たな夢に向かう彼女を精一杯応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。
残りわずかな時間となりますが

引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。




※最終公演および最終活動日等の詳細に関しましては、
 決定次第、後日お知らせ致します。
 ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
 

 

 

NMB48劇場支配人 金子