NMB48 チームN 松村芽久未 卒業に関しまして | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

11月2日(木)
チームN『目撃者』公演にて
チームN 松村芽久未 が卒業を発表しました。


以下本人のコメントになります。


「私、松村芽久未はNMB48を卒業します

4期生として加入し、もうすぐ5年を迎えます。

この5年間決して楽しいことばかりではなく、

悔しいこと逃げ出したくなりそうな時もありましたが

どんな時も私を支え、励まし、一緒に歩んで来て下さった皆さんが居たから、どんなことも共に乗り越え楽しく前を向いて活動できていました。

そして活動をして行く中で新たな「夢」を見つける事が出来ました。

それはお芝居がしたいという事です。

去年6月に初めて初主演舞台をさせて頂く事になり

今までで4度舞台に立たせて頂きました

回を重ねるごとに、お芝居にどんどんはまっていき、

もっともっとお芝居に触れたい、

もっと学びたいと思うようになりました。

新たな「夢」を見つけられた事は私にとって

とてもとても大きな事で、

沢山悩み考えた結果、

アイドル松村芽久未としてではなく

1人の松村芽久未として一歩踏み出し、歩んでいこうと決心しました。

時期は未定ですが、12月いっぱいを予定しております。

急な報告となってしまい本当にすみません。

私にとって応援して下さる皆さんの存在は

とてもとても大切でこれからも必要な存在です。

NMB48を卒業しますが変わらず

私のことを応援して下さると嬉しいです。

最後の最後までNMB48の一員としてしっかりと頑張ります。

よろしくお願いします。」
 



NMB48に4期生として加入し
表現力を活かしたパフォーマンスとしっかりとした性格で
メンバーに慕われ愛された松村。
これからは新たな夢に向かう彼女を精一杯応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。
残りわずかな時間となりますが

引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。




※最終公演および最終活動日等の詳細に関しましては、
 決定次第、後日お知らせ致します。
 ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
 

 

 

NMB48劇場支配人 金子

NMB48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース