11月になりましたね。


誰と話していても、

『もう11月!?
あっという間過ぎる』

っていう会話になります( ゜д゜)


小学生の頃は、毎日が
長く長く感じていたけれど


大人になったら、本当に
毎日が早過ぎてビックリする!




最近の私は、


毎晩、お布団に入って
お笑い動画を観ながら眠るのが
日課なのですが


動画サイトを観ていると
所々で広告が流れてきがちで


昨日、夜中に怖い洋画の
広告動画が流れてきて


眠れなくなってしまいました...


怖いのは昔から本当に駄目で


10年くらい前の
~本当にあった怖い話~ の


おばけを今でも忘れられず
鮮明に覚えていて


目を瞑ったら出てくるくらい
未だに私を苦しめてくる(´;Д;`)


忘れたくない記憶は
どんどん忘れてゆくのに


消えてほしい記憶は
全然消えてはくれない、、、


辛い現実。。。笑



皆様は、怖い系
大丈夫なタイプですか??


ちなみに、私は
ゾンビ系なら大丈夫です(*゜▽゜*)




see you.