NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつも沢山のコメントと
いいねありがとうございます
 
皆さんこんばんわらび餅です(^^)/
 
実は!!昨日!!!
 
内木志さん(ここちゃんさん)と
デートしていました~!!
 
かき氷を食べに行きました(*^^*)/
 
そのかき氷が本当に美味しくて
サササ サイコーでした
 
でも冷たくて頭がキーーンッ!って
なったよ、、(>_<)
 
まさかこころさんとデートする日が来るなんて
思ってもなかったので凄く嬉しかったです!笑
 
本当に私、人見知りなので先輩と話す時
ずっと緊張しちゃって…
 
こころさんも初めはそうやった!
って言っていました。
 
もっともっと自分から積極的に喋れるように
頑張ります!!
 
それからプリクラも撮りました~!!
 
凄く久しぶりに撮ったなぁ~!!
 
皆さんは撮った事ありますか~?
 
最近のプリクラは進化しすぎてて
すんごいですね!
 
目がすんごい事になるっ!笑
 
 
すっぴんで撮っても盛れるんだろうなぁ、、
 
恐ろしやぁ~!!!
 
 
皆さんも今時のプリクラ撮ってみては
いかがでしょうか、、?にしし
 
 
そして!
 
とっ~ても美味しいパンも買って頂きました! 
 
本当にこころさん優しいです(*´Д`*)
 
私の中でこころさんは
優しい優しいお姉さんとゆう存在ですっ
 
昨日は本当にありがとうございました
 
 
今日は美容室に行ってきました
 
5センチカットしてトリートメントして
サラサラツヤツヤにしてもらったよ~
 
いい香りでてゅるんてゅるん
 
頭と肩のマッサージもしてもらって
ありがたや~
 
スッキリしましたでふ
 
そして…
 
明日は初めての生誕祭とゆう事で
今から緊張しています…泣
 
皆様、、どうか宜しくお願いします、、
 
 
それと!
 
UTB+さん発売中です~
 
私も早速ゲットしたよ~~
 
すごく可愛く撮っていただいて嬉しいです
 
NMBのメンバーがたくさん載っていて
見応え満載ですよ~
 
皆さんチェック宜しくお願いします
 
 
 
ではではまた明日~♪
 
待ったね!
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(4)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース