NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、なんと行きたかった
 
『川』に行って来ました(^-^)!
 
 
 
 
 
 
奈良県にある東吉野村って
 
ところなんですけど、
 
みなさんわかるかな??
 
 
 
 
 
 
 
自然に囲まれてて落ち着く(。-_-。)
 
川の水も綺麗で
 
蝉もたくさん鳴いてました~!
 
 
 
 
なぜ、東吉野村の川に来たかと
 
いうと単純な話なんですけど
 
SNSを見てると出てきたのです!笑
 
 
 
 
 
 
なにそれ?!って思い
 
調べたら奈良県って知って
 
これは行ける距離や!ってなり
 
うーん。1人もいいけど
 
メンバーと行って写真撮りたい
 
と思って、今日は
 
なるちゃんとけいちゃんで行きましたキラキラ
 
 
 
 
お久しぶりのけいちゃん(。-_-。)
 
なんだか落ち着いて安心しました!
 
また、近々会おうねっ!
 
 
 
 
 
 
 
いい写真が撮れました(^-^)
 
 
また、いろんなメンバーと
 
いろんな所を巡りたいなぁ音符
 
 
 
メンバーのみんな~~!
 
いつでも私の事呼んでね~~!
 
写真撮らせて下さい(。-_-。)笑
 
 
 
 
 
 
心も体もたくさん癒されました(^-^)
 
 
やっぱり、自然大好きやな~
 
ってなりました(^ω^)
 
 
21年間山に囲まれながら
 
育っていると自然に触れ合うと
 
どこか落ち着いて安心するのです!
 
 
 
もっともっと自然に触れ合える場所
 
巡りたいと思ってます(^-^)
 
身近で行ける場所などありましたら
 
教えて下さいませ!行きたい!キラキラ
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』
AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース