NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
なっつですドキドキ
 
 
昨日1月31日に
新teamBⅡ恋愛禁止条例公演 初日を迎えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
teamN、Mと初日を迎えラストにBⅡが初日で最後だからこそ、N.Mよりも良いものを作り上げようとみんなで、日々レッスンをしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていよいよ初日を迎え、無事怪我なく終えることができました!!
 
 
演目は公開してないので、みなさんに早くお見せしたくてみんなワクワクでいっぱいでした[。゜(゜´▽`゜)。]笑
 
 
みなさんも予想したり、楽しみにしてくださっていた方がたくさんいらっしゃったのかなと思います!!
 
 
 
 
恋愛禁止条例公演!!
 
私も一度やってみたかった公演でした!
 
ユニットは黒い天使を、ゆうりさんと、城ちゃんと私でやらせていただいてます!
 
 
 
NMBのリクアワとかで、みなさんに見たいと言っていただけたり、公演にきたら黒い天使を見るのが一つの楽しみになっていただけたら嬉しいと思います!
 
なのでこれからももっと完成度をあげて、自分のものにできるように頑張りたいと思います
 
 
 
 
昨日の初日は
いい幕開けになったんじゃないかと思います!
 
 
 
まだまだやることもありますし、teamBⅡの成長をみなさんにぜひ見守っていただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
そしてぜひteamBⅡ推しにっっっ♪♪
 
 
 
 
 
これからの恋愛禁止条例公演をお楽しみにっっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公演の感想などなぉ
よかったらコメントにお願いしますっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明石奈津子
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース